第13話

13話 悩み
21
2024/06/26 03:00
1番目
兄ちゃん
0番目
おっなんだ?また遊びきたんか?
1番目
4番目を救う方法はあるか?
0番目
...いきなりどうした、お前が言うなんて珍しい
1番目
...おれさ、ずっと考えてたんだ
1番目
0、1、2、3、5、6がいる中、1人ぼっちは可哀想だと思わないか?
1番目
1人でずっと苦しみを抱え込み
1番目
居場所がなくなったあいつを
1番目
救いたい!
0番目
...
0番目
なんだか、6番目に似たな
1番目
え?
0番目
4番目を救いたいのは俺も同じ
0番目
それは誰だって同じ
0番目
けどなぜか
0番目
お前だけ、考える事が違う
2番目
その通りよ
1番目
2番目...!
2番目
全く、悩んでないでちゃんと話しなさいよ
2番目
あなたは、私の兄なんだから
3番目(タネさん)
そうですよ
1番目
3番目...!
3番目(タネさん)
あなたは、この中で楽しませるのはたった一人
3番目(タネさん)
悩みもポジティブに!
5番目
同意
1番目
5番目...!
5番目
こんなアホな兄貴でもね
5番目
腕相撲やかくれんぼをやる仲だからさ、
悩みを気軽に話してくれや
6番目
そうだよ!
1番目
6番目...!
6番目
お兄ちゃんはいつも、溜め込んじゃうからさ
6番目
話したら、きっと軽くなるよ!
1番目
みんな...!
0番目
さぁ、4番目を救おう!
ガタガタ
0番目
なっなんだ!
1番目
ゆれてるぞ!
ピタ
0番目
治った..のか?
6番目
なになに!なんだったの?!
5番目
わからねぇ!
3番目(タネさん)
只事ではありません!とりあえず避難しましょう!
































ザーザー
0番目
雨が降ってきたということは...
1番目
ああ、そうだな
2番目
もうすぐで、行けるわけね
0番目
けど、こんな降るか?
0番目
明らかに、量がおかしい
3番目(タネさん)
お兄様たちも初めてなんですか!?
1番目
あぁ、普通ならこんなに水没するほど降らない
6番目
なにがあったの!
1番目
おーとストップ、これは体を溶かす雨だ
6番目
え!溶かす!?
1番目
受精卵が現れると降るんだ
2番目
私達は大丈夫だけど、あなたたちは中にいなさい
5番目
おい!中から水が降ってきたぞ!
5番目
あ!?この雨触れると痛いな!
6番目
お兄ちゃんたちが言うにはね、僕らの身体を溶かす雨みたい
2番目
そうなれば時間の問題ね
2番目
私たちが周りの様子を見てくるわ
6番目
で...でも
2番目
大丈夫よ、私たちは身体がないから、結構自由がきくのよ
2番目
アホと3番目とお兄ちゃんは、それぞれのタイミングで調べてきて
全員
了解です
3番目(タネさん)
じゃあ、私が2人が歩けるような物を持ってきます
2番目
わかったわ

プリ小説オーディオドラマ