第14話

因縁
3,815
2021/09/04 13:32


死柄木)おい…あなたがオールマイトと戦え

あなた)え?…うん、分かった。けど、どうして私が?

死柄木)お前がやるべきだと先生が言っていたからだ

あなた)先生が……どうして、

轟&緑谷)あなた!あなたちゃん!

あなた)っ!…まずは、戦わないとね

死柄木)あぁ、行くぞ


緑谷)あなたちゃん、戻ってきて!!

あなた)…ごめんね。今デクくんに構ってられないんだ。バイバイ






相澤先生)予想外のことだが、あなたは助けるぞ!ヴィランとの戦闘を許可する!オールマイトも気をつけてください、

皆)…はい!

オールマイト)あぁ!あなたちゃんはちゃんと助け出すよ!!

ーオールマイトとあなたが遭遇ー



あなた)オールマイト、おはようございます

オールマイト)おはよう、あなた少女。どうしてヴィラン側にいるんだ?

あなた)オールマイトには関係のない話です…。後、私はオールマイトが大嫌いです

オールマイト)…そんなにはっきりと言われると私も悲しいよ

あなた)……絶対にオールマイトは殺してみせる、、。先生が私に戦えと言ってくれたから!

オールマイト)!先生…?まさか、、オールフォーワンのことか!?


あなた)その通りですよ。先生はオールマイトのことを憎んでいる、私も先生と同じ…。

オールマイト)あいつの言うことを信じてはいけない!あなたは騙されているだけだ!

あなた)私はヴィラン連合に恩がある、絶対に裏切ったりなんてしない!…もう、話し合っても無駄です…そろそろ戦いましょうか

オールマイト)戦うことで、君がヒーロー側に戻ってくれることを信じてるよ!行くぞ!

ー戦闘中ー

オールマイト)なかなかやるね…あなた少女

あなた)体調が悪いようですね、オールマイト
。あなたは弱くなっている、私が、勝たせていただきます…。

オールマイト)くっ!負けるわけには行かないよ!





緑谷)(やばい!オールマイトがおされてる!それに活動限界も近くなってきてるし、、)
オールマイト!

死柄木)おいおい、1対1の勝負に首を挟まないでやれよ。緑谷出久ーあなたのためにもな?

緑谷)あなたちゃんのため、、それはどういうことだ!、死柄木弔!!

死柄木)ヒーローに教える筋合いはねぇな〜。俺と話してる暇があったら仲間達の所にいったらどうだ?

緑谷)くっ…





爆豪)チッ、、、こんな所で戦ってる暇はねぇのに!!、、早くあなたを助けに行かないといけねぇのに、、、!








あなた)…(皆に、爆豪くんに……会いたいな)

オールマイト)よそ見とはいけないね!

あなた)!、、くっ…

オールマイト)やっと、捕まえた…!本当に強いねあなた少女は

あなた)離してください!!オールマイト!

オールマイト)君はヴィランにいるべき人間じゃない!戻ってくるんだ!

あなた)私は、、私は!

プリ小説オーディオドラマ