第2話

MORE MORE JUMP!(4)
228
2024/06/08 13:31
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
わわわ!なにこれー!?
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
私が作ったんだ☆(((ドヤ
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
いつでもみんなで連絡できるようにね
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
流石遥ちゃんッッッッッッッッッッ❤︎❤︎❤︎
愛梨@まともです
愛梨@まともです
はあ、なんかカオスになってると思いきや...
愛梨@まともです
愛梨@まともです
あんたらかい(((
愛梨@まともです
愛梨@まともです
みのり、遥に対して愛情ありすぎよ
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
だってぇ!!最近遥ちゃんが何やっても輝いて見えてくるもん!!!
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
へぇ、そうなんだ、みのり可愛いね♡
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
はわわわわわアアアアアアアアアアッッッ!!??😭
愛梨@まともです
愛梨@まともです
こら遥やめなさい!!みのりが死んじゃうわよ!!
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
じゃあさ、みのり、それに慣れるためにはさ、私と付き合わない?
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
つ、つきッッッ......!!??///
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
だって私みのりのこと好きだもん
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
す、すきッッッッッッッッッッ!!??
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
どういうことおおおおおおおおおおおおおおおおお(◜¬◝ )
愛梨@まともです
愛梨@まともです
「すき」と「つき」がなんか噛み合ってて草
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
あら〜愛梨ちゃんもいたの〜?
愛梨@まともです
愛梨@まともです
雫っ!!て...あんた、アイコン凄いわね
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
私の好きな人詰め込んだらこうなっちゃったわ♡
愛梨@まともです
愛梨@まともです
てか雫よくそんな文字打てるわね
愛梨@まともです
愛梨@まともです
前までは「あ」の1文字すらまともに打てなかったじゃない(((
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
それは頑張って特訓して打てるようになったわ!
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
愛梨ちゃんを思ってね♡
愛梨@まともです
愛梨@まともです
そ、そう...
愛梨@まともです
愛梨@まともです
(打てすぎて怖い)
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます!
た、たたた、確かに!遥ちゃんのことは大好きだけど!!だけど...!!!///付き合うってなると、恥ずかしいよおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!!/////
愛梨@まともです
愛梨@まともです
あんたらまだやってたのね(((
みのり@遥ちゃんを世界一愛してます! が爆発しました
愛梨@まともです
愛梨@まともです
爆発!!??
愛梨@まともです
愛梨@まともです
ちょっと遥!!!何してんのよ!?
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
ごめん、やりすぎちゃった☆みのりが可愛すぎて☆
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
あら〜まあそういうときもあるわよねぇ〜
愛梨@まともです
愛梨@まともです
ねぇよ(
愛梨@まともです
愛梨@まともです
てか遥、みのりを散々からかって楽しんでいるの?
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
からかってないよ、普通に好きだからアピールしてるだけだよ
愛梨@まともです
愛梨@まともです
でも、アイドルは恋愛しちゃいけないって...___
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
でも誰でも恋愛する権利はあると思うわ!
愛梨@まともです
愛梨@まともです
し、雫!?
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
だって私だって愛梨ちゃんのこと大好きだもの!
愛梨@まともです
愛梨@まともです
そ、そう...//(面で言われるとクソ恥ずい!!!)
愛梨@まともです
愛梨@まともです
そうね、バレなきゃいっか☆(((吹っ切れた
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
てかアイコンのみのり可愛すぎるだろ全人類みのりを拝むべきだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
私の前でワンワン可愛く吠えてそんなみのりにおやつあげたい(((
愛梨@まともです
愛梨@まともです
なんかあいつが1番やべぇ
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
え、それな(((突然のキャラ崩壊
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
愛してるよ♡みのり......♡♡♡
愛梨@まともです
愛梨@まともです
ヤンデレかしら(((
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
あ”””???
愛梨@まともです
愛梨@まともです
ねぇ低声やめてツボるww(((
Shizuku@I LOVE AIRI♡
Shizuku@I LOVE AIRI♡
(´^ω^`)ブフォwww
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
遥@みのりに手出したら殺すよッ?☆
なんなんお前ら(((

プリ小説オーディオドラマ