第5話

🙄
296
2024/06/25 07:21
あなた
初めまして
あなた
今回君達の教育係になりました
水樹あなたです

いやーん、みんなからの目が怖い

絶対なんだこのババアとか思ってるよ

ん…?1人おじさんいるよね
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
あの!水樹先生の解放戦力は
どれくらいですか!
あなた
えーっと…86…くらい?
あなた
もう今は分からないけど
あなた
まぁ、今日は君達がどれくらい
動けるか見ようと思います
あなた
まずは射撃、5分後演習場に来て
「ストレッチとかしときなよ」と言っといた
私は昼下がりのコーヒーブレイクでもかますか


あなた
全員居る?
市川レノ
市川レノ
1人体調不良で居ません
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
ほんと何してんのよ…
体調不良か、仕方ない
けど訓練に参加しないとその分遅れが出る
けど、今回はどうしようも無いからもうほっておこう
出雲ハルイチ
出雲ハルイチ
先生、1つ質問いいですか
あなた
はい君、えーっと
出雲ハルイチ
出雲ハルイチ
出雲ハルイチです

ハルイチ君ね。翠くんとかじゃないんだ
髪が緑だからてっきり
あなた
ハルイチ君、どうした
出雲ハルイチ
出雲ハルイチ
前回、保科副隊長と訓練もした時も
射撃をしましたが今回も同じ感じですか
あなた
それは次々と出てくる的を当てる
タイムアタック的な感じだよね
あなた
今回、君達には的になってもらいます

          「「は??」」























作者
新作ランキング載りたいです!!
作者
もう少しで載りそうなので
お気に入りお願いします
作者
これ面白すぎて夜眠れないです
作者
行きましょう

プリ小説オーディオドラマ