前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
21
2024/07/01 13:30
主
はじめまして!主です☆
主
今日から小説を書くことにしました
主
理由は、リア友の葵kunのスマホをチラッと見た時に最初に見つけたアプリがこれでした笑
主
えぇ〜僕もやってみたーい(?
っていう感じでこうなりました!
佐藤結依(さとう ゆい)
佐藤結依(さとう ゆい)
え?それだけ??
_
柚原廉(ゆずはら れん)
柚原廉(ゆずはら れん)
他にないの?理由
主
ない!☆
姚癸美心(ようき みこ)
姚癸美心(ようき みこ)
主、単純すぎ
宮之葵
宮之葵
おんおん、
主
一旦君たち黙ろうか(^^)
柚原廉(ゆずはら れん)
柚原廉(ゆずはら れん)
はーい
佐藤結依(さとう ゆい)
佐藤結依(さとう ゆい)
はーい
姚癸美心(ようき みこ)
姚癸美心(ようき みこ)
はーい
宮之葵
宮之葵
はーい、
そして、このあと結依達をコテンパンにしようとしたが返り討ちにあった主なのであっt((((
主
細かいことは後にして!まだ、初心者なので温かい目で見てくれると嬉しいです・v・
佐藤結依(さとう ゆい)
佐藤結依(さとう ゆい)
皆さんよろしくお願いします(*^^*)
主
少し短いですが!それでは〜
藤原瀬奈(ふじはら せな)
藤原瀬奈(ふじはら せな)
え?私の出番は…?
主
柚原廉(ゆずはら れん)
柚原廉(ゆずはら れん)
おつふゆ〜
主
取られた…(;_;)
姚癸美心(ようき みこ)
姚癸美心(ようき みこ)
ドンマイ( ̄ー ̄)bグッ!
藤原瀬奈(ふじはら せな)
藤原瀬奈(ふじはら せな)
次は沢山出番増やしてよね!主!
主
あ、仕事増えた……
佐藤結依(さとう ゆい)
佐藤結依(さとう ゆい)
これじゃあ、いつまでたっても終わらないので
佐藤結依(さとう ゆい)
佐藤結依(さとう ゆい)
おつふゆ〜!
宮之葵
宮之葵
おつふゆ〜
藤原瀬奈(ふじはら せな)
藤原瀬奈(ふじはら せな)
おつふゆ〜
姚癸美心(ようき みこ)
姚癸美心(ようき みこ)
おつふゆ〜
柚原廉(ゆずはら れん)
柚原廉(ゆずはら れん)
おつふゆ〜

プリ小説オーディオドラマ