前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
224
2024/06/03 23:29
瑠愛said
はい!皆さん!やほです!瑠愛です!今日はですね!待ちに待ったLIVEだぁ!、、、、って言ってもなんですけど、今日で最後なんだよなぁ、笑まぁ頑張りますか!
Coe.
瑠愛ー!今日頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
、、、うん!頑張ろね!
ゆう
るあ緊張してる?
(なまえ)
あなた
え、笑
ゆう
大丈夫だよー!緊張しなくていいよー!ゆさんたちが着いてるからね!
(なまえ)
あなた
ありがと!
、、、これも今日で最後なのか、寂しいな笑笑笑笑ダメダメ!自分で決めたんだから!これで皆には被害が行かない!なら全然大丈夫!
(なまえ)
あなた
、、、よし、頑張りますか、
ピコン
(なまえ)
あなた
ん?
??
「瑠愛!久しぶり!LIVE私らも見に行くから頑張るんだよ?」
(なまえ)
あなた
、、、ッ
奏音だ、
くに
瑠愛ー?ってどうしたの!?
(なまえ)
あなた
え、
ピコン
??
「うちらもいるんですけどー?」
??
「私もいるよー?」
(なまえ)
あなた
くに
えぇどうしよどしよ
こったろ
くにおちゃん?どしたの?
くに
あ、こったん!瑠愛が!
こったろ
え?るあ?どうしたの?大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫、、、昔の、、、昔の友達からLINE来て、ちょっと、、、びっくりしただけ、、、((ニコ
こったろ
そう?
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
、、、勇気出たなぁ笑笑笑笑ありがと!奏音、遥香、袮音、
くに
え、
こったろ
その名前ってアイドルグループの、
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑そうだよ笑私はアイドルグループ「MelodySpring」の元メンバーだからね笑
(なまえ)
あなた
あ、楽屋呼ぶ?
Coe.
なになにー?
(なまえ)
あなた
MelodySpringってグループ知ってる?
Coe.
そりゃ有名だからね
Relu
でもなんか1人メンバー脱退したんよな?
ゆう
どしたんだろうね
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑そのメンバー私笑
すたぽら
、、、は?(スーパーカップル以外)
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
それでね笑楽屋に呼ぶ?って話になってんの
Coe.
呼んで!大歓迎だよ!
Relu
でもなんでアイドルやめたん?
(なまえ)
あなた
、、、なんでだろうね、あ、この前さ、夢亜理ちゃんと亜依莉ちゃん来たでしょ?
ゆう
来てたよ?
(なまえ)
あなた
その人達は【NewSTEP】っていうグループなんだ!
すたぽら
、、、ん?
Relu
てか、瑠愛の周りアイドル多くない?なんでなん?
(なまえ)
あなた
、、、そりゃ私アイドル業界育ちだからね、
(なまえ)
あなた
あ、来れるって
コンコン
桜
失礼します、お連れ様?お友達様?を連れてまいりました
(なまえ)
あなた
どうぞ
ガチャ
MelodySpring
こんにちは!
MelodySpring
私達MelodySpringです!
(なまえ)
あなた
うん、奏音挨拶して行って
奏音
あ、はーい!MelodySpringリーダーの奏音です!副リーダーからリーダー昇格しました!ピンク担当みんなのお姉さんの奏音をよ・ろ・し・く・ね!^_-♡((ニコ
すたぽら
尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死
(なまえ)
あなた
すたぽら?
すたぽら
よっこいしょ、
袮音
じゃぁ次うち!
袮音
うちは袮音!赤色担当のラップ担当らしいよー?なんかギャル?言われるけど、ギャルやないからー!よろしくねー!
遥香
私は、遥香です!オレンジ担当の作曲見習いです、よろしくお願いします、
奏音
、、、じゃぁ帰ろっか!またね!MelodySpring
MelodySpring
うん!(-奏音)
遥香
あ、すたぽらさん!
すたぽら
は、はい!
遥香
瑠愛ちゃん、消えてく可能性大なので手放さないようにね?大事なんでしょ?瑠愛、、、泣かさないでね?
すたぽら
(。_。`)コク
遥香
じゃ、LIVE頑張れ!
すたぽら
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
、、、よし、じゃぁ準備しよっか!
こんな形で「MelodySpring」の元メンバーです!そして私自身アイドル業界育ちです!
って言うとは思ってなかったなぁ笑
(なまえ)
あなた
、、、(*´д`)スーハースーハー、、、よし!大丈夫!
すたぽら
瑠愛!大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
うん!
ボイシング
俺らも/こさめたちも/りうら達も/僕らもいるからね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
曲が始まり、歓声が響く
これもラスト、そう思うと悲しくなってたまらない、でももう決めたことだ、後戻りはできない、
曲が終わり一言づつ言う所で私は「このグループを抜ける」と言う、みんなどんな反応するかな笑スタッフは知っている、だが、メンバー知らないし、いれいす、シクフォニも知らない、ないこさんさえ知らないのだから
くに
ーーーーーー(泣
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
泣かないでー
くに
はい、じゃぁラスト瑠愛!
(なまえ)
あなた
はい、皆さん、この後にね、挨拶とかってマジでハードルバカ上がりなんですけども、笑はい、改めまして皆、今日は来てくれてありがと!君にとって大切な思い出になりましたかー?
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
いぇーい!
(なまえ)
あなた
えーと、皆にはね、言っとかなきゃ行けないことがあるんですよね笑
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
なになに?
ザワザワ
(なまえ)
あなた
はい、私は、今日をもってこのグループを、脱退します、
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
え?
Coe.
え?ちょ、
くに
るあ?
ゆう
え?なんで?
Relu
え、
こったろ
は?
ボイシング
ザワザワ
LAN
誰か聞いてました?
ないこ
いやなんも
(なまえ)
あなた
はい、この判断は独断です、ボイシングメンバーが悪い訳でもないしリスナーさんが悪い訳でもないです、このことを知っていたのはスタッフさんのみです、ないこさんにもすたぽらメンバーにも、シクフォニさん達にも、いれいすさんたちにも言っていません、皆には悪いと思っています、自分勝手でごめんなさい、それじゃぁバイバイ、大好きだよ、
(なまえ)
あなた
ごめんね、(口パク)
すたぽら
!?
琴羽
はい、どうでしたか?
琴羽
うん、まぁいいんだけど笑じゃぁね!

プリ小説オーディオドラマ