第2話

2話
254
2024/06/02 13:00
Coe.
今日はLIVEの打ち合わせするぞぉ!
すたぽら
いぇーい!
Coe.
ーーーーーー!ーーーーー?
ゆう
ーーーーーーーーーー!?笑
Relu
ーーー!
(なまえ)
あなた
ーーーーーー?
くに
ーーー?ーーーー!
こったろ
、、、ーーーーーー!笑ーーー?
Coe.
よし!じゃあ決まったことだし今日はここまでにしよっか!
すたぽら
うん!おつかれ!
(なまえ)
あなた
、、、
最近アンチ多いんだよなぁ、すたぽらやめろ、とか、今度のLIVEで最後にする?、、、でもなぁ、
Coe.
ーあ!るー!
Coe.
るあ!
(なまえ)
あなた
ビクあ、え?なに?
Coe.
何じゃないよ!ずっと呼んでるのに!大丈夫?
(なまえ)
あなた
え、あ、そうなの?ごめんね、大丈夫!
Coe.
、、、そっか、ねぇるあ?あのね、僕達はね、瑠愛のこと大好きだからさ、なんかあったら言ってくれないかな?黙ってられるより言ってもらった方が僕達も嬉しいんだ、、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
何でもないよ?
Relu
ッ、、、嘘つき
(なまえ)
あなた
、、、嘘なんかついてないし、大丈夫だって
Coe.
そ、そっか、だよね、瑠愛だもんね!あんな元気で馬鹿でみんなを笑顔にする瑠愛だもんね!
(なまえ)
あなた
悪口入ってなかった?気の所為?
Coe.
気の所為気の所為♪
(なまえ)
あなた
絶対気のせいじゃないよね!?馬鹿じゃないし
すたぽら
いや、瑠愛は馬鹿だよ?
(なまえ)
あなた
えぇ、みんなして酷くない?
すたぽら
酷くない酷くない
(なまえ)
あなた
まあいいや、ダンス練してくる
ゆう
ゆさん達見ててもいい?
(なまえ)
あなた
いいy
シクフォニ
俺らもー/こさめもー(同時)
いれいす
俺らもー/りうら達もー/僕達もー(同時)
(なまえ)
あなた
、、、17人、、、
(なまえ)
あなた
のんのん、
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
んー?
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
この人たちも見るんでしょー?もちろんいいんだけどさ?瑠愛、、最近実力落ちてきてるよ?サボった?なんで?1位摂るために頑張るって言ったよね?約束したよね?破るの?この人たちのせい?この人たちが遊びに誘うから?
(なまえ)
あなた
おおおおお、落ち着いて、?私が実力落ちたのは私のせいだから、みんな悪くないから
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
ふーん、取り戻すんだよ?せめて順位には入って欲しいんですけども?
(なまえ)
あなた
え、入る前提のダンス練じゃなかったの?
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
、、、よし、ダンス練まずはストレッチからだよーウォーミングアップ行ってこい
(なまえ)
あなた
え?無視?スルー?酷くない?
ボイシング
瑠愛、どんまい
(なまえ)
あなた
、、、のんのん、この人達にも私達のダンスのウォーミングアップ&ストレッチさせてもいい?
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
いいよー?
ボイシング
え、ガチ、?
(なまえ)
あなた
よし、行くぞー?
暇72
待って無理、痛いだいたい、死ぬ死ぬ死ぬ、
(なまえ)
あなた
ファイトファイト
Coe.
ああああああああぁぁぁ待って痛いって、ゆっくり、ゆっくりして!?痛いよ!?
(なまえ)
あなた
いやいや、体固すぎだから笑
暇72
股関節痛い!死ぬ死ぬ!ほんま!むり!助けて!
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ないこ
爆笑するじゃん笑瑠愛
(なまえ)
あなた
いや笑なんか笑面白い笑
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
それで痛い言ってるんなら瑠愛はどうなんのよ笑
ボイシング
え?
(なまえ)
あなた
あー、のんのんの方が鬼畜だからね笑
(なまえ)
あなた
あの、のんのん?そろそろ休憩にしてもいい?
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
、、、その人達はいいけど瑠愛はまだダメよ?早く次のダンスステップの動画見なさい?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
暇なつさんたちは休憩いいってさ!良かったね!
ボイシング
ありがと〜/ありがと/サンキュ
(なまえ)
あなた
いえいえ!
Coe.
じゃ瑠愛も休憩?一緒に向こう行こ!休憩しよ!癒して!
(なまえ)
あなた
、、、ごめんね、私は休憩じゃないんだ笑LIVEの為に完璧になんなきゃね!
Coe.
そ、そっか!
ダンス中
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
1234 567 8もう1回!1234 567 8
(なまえ)
あなた
タンタンタンクルタタッタタタン
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
はい!OK、
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
お疲れ様!今日はここまでね!
(なまえ)
あなた
はぁはぁいつもより短いね?
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
そりゃLIVE直前だし、体y
(なまえ)
あなた
ああああああああぁぁぁ!大丈夫!もう治ってきてるしね!
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
そっか!でも無理はダメだよ!じゃ、お疲れ様!
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした!ありがとございました!
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
ゆっくり休むのよー?
(なまえ)
あなた
はーい!
一方その頃ボイシングメンバーは、、、
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
1234 567 8もう1回1234 567 8
(なまえ)
あなた
タンタンタンクルタタッタタタン
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
ーー!ーー
ボイシング
( ゚д゚)ポカーン
Coe.
いや、やば、すご、
ないこ
体力凄すぎん?
暇72
なんでダンス出来んだよ、すごすぎだろ、
Coe.
あ、終わったみたい!
乃々華(のんのん)
乃々華(のんのん)
トコトコあ、それじゃぁお疲れ様でした!LIVE成功祈ってます!後くれぐれも瑠愛には無理をさせないように!では!
ボイシング
ありがとございました!
(なまえ)
あなた
のんのんお疲れ様!バイバイ!
帰ったあと
(なまえ)
あなた
ε=( ̄。 ̄;)フゥしんど笑今度LIVE前に病院あるんだっけ?笑笑笑笑行かなきゃ笑
ピコン
(なまえ)
あなた
ん?
悪リスナー(使い回し)
悪リスナー(使い回し)
「すたぽらの瑠愛って子キモすぎ笑てかお前なんかがすたぽらに似合うわけねぇんだから抜ければいいのに笑」
悪リスナー(使い回し)
悪リスナー(使い回し)
「なんでこいつがすたぽらに居んの?笑体弱いなら抜ければいいのに笑」違う悪リスナー
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
「瑠愛ちゃん今日も安定に可愛すぎ!いつも癒しありがと!でも無理はダメだよ?アンチなんか気にしないでいいからね!LIVE頑張れ!」
良リスナー(使い回し)
良リスナー(使い回し)
「瑠愛っち可愛いね!アンチするやつなんかほっとけばいいからね!」違う良リスナー
(なまえ)
あなた
ッ、、、良いリスナーさんたちはいるけど、やっぱりアンチはきついな、笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
自分勝手だけど次のLIVEで最後にしよっかな、
琴羽
はーい!琴羽です!次回はですねー、いよいよ!LIVEですね!楽しみに!
琴羽
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ