前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
397
2024/06/02 02:00
ザーザーザー(雨の音です)
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-今日は雨か〜
すたぽら
るあー
シクフォニ
るあー?
いれいす
るあいるー?
(なまえ)
あなた
キーᔦ ̄▽ ̄;ᔨーン…、、、うっるさい
ボイシング
あ、すいません
(なまえ)
あなた
で何?
Coe.
いや!元気ないから!なんでかなぁって!
(なまえ)
あなた
お腹と頭痛いの!
Relu
頭痛いのは偏頭痛か?でもお腹痛いのはなんでなん?
(なまえ)
あなた
れるちよくわかったね笑偏頭痛持ちって、お腹痛いのはそういう日だから
ボイシング
あーね
(なまえ)
あなた
ハモらないでくれる?
ないこ
てか、大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
何が?
LAN
何がって
りうら
頭と
-hotoke-
お腹!
(なまえ)
あなた
、、、大丈夫
ゆう
これ大丈夫じゃない時の反応です
こったろ
寝たら?
(なまえ)
あなた
無理、仕事、勉強、宿題、塾、
(なまえ)
あなた
他にもやる事ある
ないこ
いや、でもね?
LAN
なら、仕事をしなければいいんじゃないんですか?
ないこ
確かに!
(なまえ)
あなた
え、なんで?大丈夫だよ?
Coe.
いーいーかーらー
すち
宿題教えてあげようか?何残ってるの?
(なまえ)
あなた
英語、数学、国語、社会、理科、音楽、美術、体育、家庭科、技術、
ボイシング
全教科じゃん!
(なまえ)
あなた
ってのは嘘で
ボイシング
ε-(´∀`;)ホッ
(なまえ)
あなた
五教科
if
、、、馬鹿なん?
(なまえ)
あなた
馬鹿ですけど?
if
なんか今日冷たい
if
てか、英語!教えてあげる!
(なまえ)
あなた
、、、いや、できるし、
if
え?でも馬鹿なんやろ?ニヤ
(なまえ)
あなた
、、、私学年トップだけど?
ボイシング
、、、は?
いるま
いやいや、嘘だろ
(なまえ)
あなた
なんのために嘘つかないとなの?
暇72
まじかよ、
(なまえ)
あなた
マジだよ、
ゆう
え、じゃぁなんで早く終わらせなかったの?
(なまえ)
あなた
言ったでしょ?私朝から夜まで仕事だって、だから、コツコツやってたの、今日、午前はなんもなかったはずだから
悠佑
そうなんや
いるま
お前今何歳だっけ
(なまえ)
あなた
、、、ガサゴソ(学生証を探してる)
(なまえ)
あなた
あった
(なまえ)
あなた
ペラえっと、中二
ボイシング
、、、は?
(なまえ)
あなた
だから、中二だってば
こさめ
そんな小さかったの?
(なまえ)
あなた
(-"-)💢
初兎
もう少し上かと思ってた
初兎
高校ぐらいかと
(なまえ)
あなた
なんで?周りからは小学生?って言われるのに
ないこ
いや、あのね?こっちもわかんないんだよ?なんかここに来る時だけやってる何かないの?
(なまえ)
あなた
メイク
ゆう
それじゃない?
(なまえ)
あなた
メイクすると大人って言われる、でも、、、、なんでもない
(なまえ)
あなた
、、、ちなみにさ?今の時間って、
12時半
(なまえ)
あなた
あ、やべ、怒られる、
(なまえ)
あなた
後輩とね、勉強する約束してたんだ!
ないこ
そうなんだ、ここ来るの?
(なまえ)
あなた
ダメだった?
ないこ
全然!
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
(なまえ)
あなた
あ、来たかも!
ガチャ
亜依莉
亜依莉
先輩!やほです!会いたかったー!
(なまえ)
あなた
わわわわ!アイリン!どしたの?
夢亜理
夢亜理
あいちゃん、先輩困ってるよ?
亜依莉
亜依莉
あ、ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
いいよー!メアリンもやっほ!
夢亜理
夢亜理
こんにちは!
(なまえ)
あなた
ささ!中へどうぞ!
亜依莉
亜依莉
ありがとうございます!
夢亜理
夢亜理
ありがとうございます!
ないこ
君たちが後輩?
夢亜理
夢亜理
スッ…(亜依莉の後ろに隠れる)
ないこ
え?
亜依莉
亜依莉
ちょ、めあちゃん!挨拶ぐらいはしなよ!
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w相変わらずだねwメアリンは
亜依莉
亜依莉
あ、すいません、めあちゃんは人見知りで
ないこ
あ、そうなんですね、
亜依莉
亜依莉
めあちゃん!挨拶だけでもしなって!
夢亜理
夢亜理
じゃぁあいちゃんからしてよ、
亜依莉
亜依莉
もー、わかったよ!
亜依莉
亜依莉
私は亜依莉です!中一で、瑠愛先輩の後輩です!皆からは亜依莉とかあいちゃんとかアイリンって呼ばれてます!
亜依莉
亜依莉
はい!したよ!
夢亜理
夢亜理
、、、夢亜理、、、です、中一です、瑠愛先輩の後輩です、皆からはメアリン、夢亜理、めあちゃん、って呼ばれます、
ボイシング
よろしくね!
(なまえ)
あなた
へやいこー!
ガチャバタン
夢亜理
夢亜理
あ、先輩、ここわかんないんですが、
(なまえ)
あなた
ここはね?xを求める公式を作ればyも求められるよ!
夢亜理
夢亜理
えーと、こうですか?
(なまえ)
あなた
そうそう!
亜依莉
亜依莉
先輩ここってこうで合ってますよね?
(なまえ)
あなた
ん?あってるよ!
色々あって帰る時間に
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ帰らないとだね!
亜依莉
亜依莉
ですね、
夢亜理
夢亜理
お邪魔しました!
亜依莉
亜依莉
また学校で!です!
夢亜理
夢亜理
何、また学校で!ですって日本語おかしすぎじゃない?
亜依莉
亜依莉
おかしくないよ!
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑ハイハイ!また学校でね!気をつけて帰るんだよ?
亜依莉
亜依莉
はい!では!
夢亜理
夢亜理
お邪魔しました!
ないこ
またおいで!バイバイ!
フリフリ(ボイシング&瑠愛)
フリフリ(夢亜理&亜依莉)
Coe.
さーてと、さぁるあ寝るんだ
(なまえ)
あなた
いや、なんで?
Relu
偏頭痛とあれやろ?寝なあかんやろ
ないこ
ま、俺らは帰るんでぇ
LAN
しっかり寝るんだよ!?
(なまえ)
あなた
いやいや、寝れないから、てかバイバイ!またね!
いれいす&シクフォニが帰っていった
(なまえ)
あなた
、、、トイレ行ってくる、
ゆう
ふらついてるけど大丈夫!?
(なまえ)
あなた
大丈夫
こったろ
じゃないでしょ
(なまえ)
あなた
、、、
その後無事寝させられて明日には元気になったとさ!
琴羽
はい、えっと、新作作っちゃいましたね、はい、すいません、そしてですね、中々更新できてもなかったですよねー、本当に申し訳ありません、色々と、というか、聞いてください、メンバー2人そして、裏方探しておりますのよー、笑笑笑笑興味ある方「歌い手メンバー・裏方募集」の所に来てね!

プリ小説オーディオドラマ