第7話

ろく
639
2020/11/02 16:36










sideあなた















あれ、気づいたら寝てた……って隣にオトコ!?!


待って大丈夫か私抱いて…永瀬か、笑 ←









安心しつつ永瀬の寝顔を見つめる。


ほんま顔面整いすぎやろ











永瀬 「 んんっ…………… 」




『 …!!やばっ… 』












やばい、隣に私寝てたらキャラ壊れる(??)



そーっと…………うぎゃっ!!!!!?!























永瀬 「 あなたっ…… 」






おいおいおいおいおいおい……………


私コイツの腕の中にいるんですけど大丈夫ですかね??



パニックパニック←







『 ちょっ、廉起きて!! 』




永瀬 「 …んんぅ…… 」
























なんか寝起きはやけにエロいなコイツ (



…………っつか、全然起きへんし、


自力で起きるしかないか。








私は廉が起きないようにそーっと廉の腕をどけた、


あとちょっとで抜け出せる!と思ったのはつかの間









永瀬 「 ………なにしよん… 」









寝ぼけた廉はそう言ってまた、腕を絡めてきた。



あーやったわもうコイツの腕から一生抜け出せないかも()












………………よし、











『 れーーーーーーーん!!!!!!! 』




永瀬 「 ?!うっさなんやねん…! 」




『 よし、 』




永瀬 「 ? 」




『 廉って意外と甘えん坊なんやなぁ… 』





永瀬 「 …は 」




『 別に 』

























……………甘々廉くんに、

ちょっとだけキュンってしたのは秘密。

ちょっとだけだよ、少しだけ、キュンって()




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あれ、塩対応ってなんだっけ()

プリ小説オーディオドラマ