前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話。
12
2018/12/26 02:13
_学校にて_
菜々香
菜々香
はあ
彩花
彩花
あっ、ため息ついたら幸せ逃げていくよ~?
菜々香
菜々香
ああ、そーだったね(*ˊˋ*)
彩花
彩花
それはいいんだけど~w
ため息なんかついてどうしたの~??
菜々香
菜々香
何も無いよ~??
彩花
彩花
ええー?何か隠し事してるでしょ、
菜々香
菜々香
そ、そんな訳ないよ
彩花
彩花
あーっ!わかった!恋でしょ\( ˆoˆ )/
菜々香
菜々香
えっ!違うよ!?
彩花
彩花
本当は〜??
菜々香
菜々香
うっ、、そーだよ!!笑
菜々香
菜々香
でも好きなのか分からない(๑-﹏-๑)
彩花
彩花
え?
菜々香
菜々香
何か目の前来られたらすっごくドキドキして
話しかけられたら顔がすごーく赤くなっちゃう。
彩花
彩花
それはもう分かってるじゃんっ!
それがスキって事だよ!(*ˊˋ*)
菜々香
菜々香
やっぱそうなのかあ、
彩花
彩花
なんでそんな悲しそうにするんだよ〜w
彩花
彩花
もしかして病気の事かいー?
菜々香
菜々香
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
彩花
彩花
もうそんなこと気にせず恋を楽しみなさいッ!
菜々香
菜々香
ええ。
彩花
彩花
ほらっ噂をすれば、、来たよ!w
蓮恩
蓮恩
なんだよ。噂をすればってw
彩花
彩花
なんもないわあ!
彩花
彩花
あっ、もう塾の時間!
私帰るね〜(^ω^)
菜々香
菜々香
えっ、ちょっ、じゃあ私も...!
彩花
彩花
だめー!私彼氏と約束してるから~
あっ、蓮恩と帰れば〜?
方向一緒でしょ?
菜々香
菜々香
そ、そうだけど
彩花
彩花
じゃあ!
彩花
彩花
帰ったら電話するね☏
菜々香
菜々香
あっ、ちょ、、
行っちゃった。
蓮恩
蓮恩
あはは。アイツ行動がうるせーなw
菜々香
菜々香
だね(^^♪
で、どーしたの~?
蓮恩
蓮恩
あっ、えっと、話があって、
歩きながら話すわ
蓮恩
蓮恩
帰ろーぜ。
菜々香
菜々香
あっ、うん!
蓮恩
蓮恩
菜々香最近暗くねーか?
菜々香
菜々香
えっ、そ、そう?
蓮恩
蓮恩
うん。なんかあったのか?
菜々香
菜々香
なんもないよ??
蓮恩
蓮恩
ならいーけど。何かあったら話聞くからな´ω`*
菜々香
菜々香
あっ、うん!ありがと

((やっぱり優しいなあ))
((菜々香))
彼女とかいるのかな。聞いてみよう
菜々香
菜々香
蓮恩君って彼女とか居るの?
蓮恩
蓮恩
彼女??居ないよ(*'ω')
蓮恩でいーよ
菜々香
菜々香
(*´ ˘ `)۶わかった♪
えっ、好きな人はー?
蓮恩
蓮恩
好きな人はいるよ(*ˊˋ*)
菜々香
菜々香
え、誰〜??
蓮恩
蓮恩
誰でしょ~(*^^*)
菜々香ってLINEしてる?
菜々香
菜々香
教えてよーw
LINE??してるよ〜
蓮恩
蓮恩
あっ、じゃあ交換しない?
菜々香
菜々香
えっいいよ!
((きゃ~))
蓮恩
蓮恩
これで、よしっと。ありがと!
菜々香
菜々香
うん!こちらこそ!
菜々香
菜々香
あっ、私、家こっちだから
菜々香
菜々香
じゃ、じゃあ!
蓮恩
蓮恩
ああ、じゃあな!!


ふう、私顔赤くなってなかったかな。
あああかっこよすぎだよ〜(。>ω<。)

プリ小説オーディオドラマ