第18話

旅行プラン
4,218
2022/12/04 13:41
黒尾鉄朗
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよ!
孤爪研磨
おはよ、
黒尾鉄朗
昨日の体育館点検のせいで1日暇だったわ
孤爪研磨
俺はゲームできて良かったけど
(なまえ)
あなた
おれ、リク兄とヒナ姉と買い物行った!
(なまえ)
あなた
楽しかったなぁー!
黒尾鉄朗
へー最近あってないな
孤爪研磨
ヒナの作るアップルパイが1番美味しいんだよね、、
(なまえ)
あなた
俺のは?
孤爪研磨
焦げ焦げだからダメ
(なまえ)
あなた
くっ、いつか絶対ヒナ姉より美味いの作ってやる








ガラガラ
音駒一同
あ、ちーっす!
(なまえ)
あなた
おはよ〜
夜久衛輔
お前ら珍しく遅かったな
黒尾鉄朗
あれ、もうこんな時間か
黒尾鉄朗
じゃ、始めるか!
黒尾鉄朗
まずいつも通りランニングなー







いつも通り練習をして
家に帰って
スマホを見ると
(なまえ)
あなた
ん?「グループに招待されました。」、、
(なまえ)
あなた
つーか何このグループ名、、
─────────────────────────
及川徹
やっほーみんな!
及川徹
この前合宿したメンバーのグループ作ったよ☆
(なまえ)
あなた
おお!ナイス
国見英
なんですかこの名前
菅原孝支
「イケメン及川さんと愉快な仲間たち」って笑
菅原孝支
センスないなぁ
菅原孝支
「ウルトラスーパーハイキュー部諸君」にしよーぜ!
及川徹
そっちの方がセンスなくない!?
岩泉一がグループ名を「クソ川と愉快な仲間たち」に変更しました
及川徹
ちょっと岩ちゃん!?
松川一静
笑笑
影山飛雄がグループに参加しました
影山飛雄
よろしくお願いします。
福永招平がグループに参加しました
福永招平
\( 'ω')/
牛島若利がグループに参加しました
赤葦京治がグループに参加しました
(なまえ)
あなた
おお、どんどん入ってくるね
及川徹
みんな揃ったら本題に入るね!
木葉秋紀
あと誰?
及川徹
夜久くんと白布くんかな!
木葉秋紀
ほー
日向翔陽
今日帰るの遅くなる!
黒尾鉄朗
(なまえ)
あなた
澤村大地
菅原孝支
ひなた笑
日向翔陽
日向翔陽
あ!?
日向翔陽
すみません!
日向翔陽
間違えました!!!
(なまえ)
あなた
絶対お母さんと間違えたぁ〜笑笑
田中龍之介
爆笑
日向翔陽
(/ω\*)
夜久衛輔がグループに参加しました
夜久衛輔
よろー
(なまえ)
あなた
おーやっくん!
夜久衛輔
なにこのグル?
花巻貴大
さあ
西谷夕
俺らもまだ知らないっす!!
白布賢二郎がグループに参加しました
(なまえ)
あなた
おっ
木葉秋紀
おっ
天童覚
おっ
及川徹
おっ
木兎光太郎
おお!
白布賢二郎
白布賢二郎
なんですか?
(なまえ)
あなた
しらぶんで全員揃った!
白布賢二郎
あー遅くなりました(  . .)"
白布賢二郎
てかしらぶん呼びやめてください
(なまえ)
あなた
えー可愛いのに(  ・᷄ᯅ・᷅ )
岩泉一
で、本題は?
及川徹
、、、
及川徹
実は、及川さんすごくいい事思いついちゃった!
(なまえ)
あなた
ええ!なになに!!!?
及川徹
この前の合宿は実に、楽しかったよね、。
及川徹
合宿終わったーってなっても、まだまだ夏休みは終わらない。
(なまえ)
あなた
うんうん!!!
木葉秋紀
で?
福永招平
( ・᷄ὢ・᷅ )
岩泉一
前置き長い
花巻貴大
早く
松川一静
句読点の付け方が腹立つな
及川徹
あなたの下の名前以外みんなひどいのやめて!!
及川徹
まあ!何が言いたいかと言うと!
及川徹
お盆休みみんなで旅行しようよってこと☆
木兎光太郎
旅行!!
木葉秋紀
のった
菅原孝支
いいじゃん
黒尾鉄朗
さんせーい
(なまえ)
あなた
わーい(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)
岩泉一
及川にしちゃいい案だな
及川徹
ちょっとトゲがあるね岩ちゃん
及川徹
みんな行き先の案とかある?
灰羽リエーフ
ハワイ!!
夜久衛輔
遠いわ!笑
及川徹
国内!これ絶対!
(なまえ)
あなた
はいはい!
及川徹
はいあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
俺さ関西行きたい
田中龍之介
いいっすね!
日向翔陽
関西!!
木兎光太郎
大阪のたこ焼き!
澤村大地
くいだおれ人形!
西谷夕
京都の舞妓さん!
黒尾鉄朗
京都行ったら和菓子食いてーなー
及川徹
関西いいね!
花巻貴大
滅多に行くことないしこの機会に色々回ってみる?
(なまえ)
あなた
昼間京都とか大阪で遊んで夜はゆっくり兵庫の有馬温泉で休も!
(なまえ)
あなた
何泊かするんでしょ?
菅原孝支
はい最高
菅原孝支
あなたの下の名前天才
(なまえ)
あなた
へへ
赤葦京治
有馬温泉なら俺も行ってみたいです
(なまえ)
あなた
だよね(*´﹀`*)
及川徹
みんな出席ってことでいい?
月島蛍
僕はパスで。
国見英
あー俺も
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なんで行こーよみんなで
白布賢二郎
俺もパスです
牛島若利
白布は行かないのか。
白布賢二郎
行きます
夜久衛輔
変わり身 早っ!
(なまえ)
あなた
ツッキーと国見も行こーよ(>︿<。)
孤爪研磨
ご飯食べてて今見た
孤爪研磨
俺も行かない、、
(なまえ)
あなた
だめ
黒尾鉄朗
いこーぜ研磨
日向翔陽
絶対楽しいから研磨も行こう!!
孤爪研磨
えー
孤爪研磨
あなたの下の名前と翔陽が言うなら、、
黒尾鉄朗
え、俺も言ったんだけど
及川徹
あ、そーだ
及川徹
有馬温泉の近くのカフェ美味しいショートケーキあるらしいよ!
月島蛍
、、、
月島蛍
まあお盆なら予定ないので行けないことはないですけど
及川徹
それと、関西限定の黄金の塩キャラメルってのがお土産で有名らしいなー
国見英
お土産期待してます
及川徹
国見ちゃんも一緒に行くなら買ってあげる☆
国見英
、、、
国見英
あなたの下の名前おねがい( ᐡo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ᐡ)
(なまえ)
あなた
やだ
(なまえ)
あなた
そんな可愛い絵文字使っても買ってきてあげなーい
(なまえ)
あなた
国見も絶対一緒に行かなきゃだめだからね!
国見英
あーもう分かりましたよ
国見英
行きます俺もお盆暇でした
(なまえ)
あなた
わーい!
みんな
(及川とあなたの下の名前うめぇ!)
及川徹
何泊する?
(なまえ)
あなた
部活の休みは5日間だから
(なまえ)
あなた
4泊5日とかは?
牛島若利
俺達も5日間休みだ。
木兎光太郎
まって!俺肝心なこと忘れてたぜ!
(なまえ)
あなた
木兎光太郎
そんなに泊まれる金が無い!
日向翔陽
あ、俺もそんなに何泊も出来ないかもです!
孤爪研磨
俺もこの前ゲーム買ったからそんなにお金ない、、
及川徹
あー確かに!
及川徹
安いホテルとかあるかなぁ•́ω•̀)
(なまえ)
あなた
俺さ
(なまえ)
あなた
兵庫に別荘持ってるんだけどそこなら宿泊代タダ!
天童覚
別荘!?
花巻貴大
まじか!あなたの下の名前って金持ち?!
及川徹
え、レンタルじゃなくて所有物?
(なまえ)
あなた
完璧俺ん家の別荘( ー̀֊ー́ )‪✌︎
及川徹
やば!!
菅原孝支
別荘とかスネ夫くんかよ〜、、
黒尾鉄朗
しかもその別荘だいぶ広いからこの人数でも全然過ごせるぞ
木葉秋紀
行ったことあるのかよ!
及川徹
行ったことあるの!?
黒尾鉄朗
まぁ黒尾家と孤爪家であなたの名字家の別荘に泊まるの毎年の恒例行事だし
孤爪研磨
うん
(なまえ)
あなた
へへ
木兎光太郎
いいなー!俺も行ってみてー!
(なまえ)
あなた
これで泊まり代は浮くから交通費とご飯代あればなんとかなる!はず!
西谷夕
さすがっすね!!
川西太一
一瞬で問題解決した、、
及川徹
ありがとうあなたの下の名前♡
花巻貴大
まじ感謝
(なまえ)
あなた
ん!







(なまえ)
あなた
やばい楽しみすぎる!
(なまえ)
あなた
旅行の用意はまた音駒の皆と買いに行こ
(なまえ)
あなた
(,,>ω<,,)♡






作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
お久しぶりです!
作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
私が兵庫県民なので旅行先をついつい兵庫にしちゃいました!
作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
まぁ兵庫には稲荷崎の方々がいるんでね!
作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
たまたま出会えたりするかなー

プリ小説オーディオドラマ