前の話
一覧へ
次の話

第1話

最初の王様ゲーム
20
2023/02/16 10:16
あなた
あなた
今日は王様ゲームの日!
あなたはクラスで1番の王様ゲーム好き。
毎日のように王様ゲームをしている。罰ゲームもちゃんと考えて負けたらその罰ゲームを受けるといういつも通りのルール。
優里亜
優里亜
今日もやるの?
あなた
あなた
もっちろん!
私はバチっとウインクして見せた
優里亜
優里亜
はぁ、もう勘弁してよぉ!
優里亜は怒るように言った
あなた
あなた
まぁまぁ、付き合ってよ!
梓もやるよね?
梓
おう。付き合ってやるよ
あなた
あなた
さっすが梓!
ノリが良いね!
優里亜
優里亜
もう!梓くんはあなたに弱いんだから!
優里亜はまた怒るように言った
あなた
あなた
いいから早くやろ!!
王様ゲームというのは王様を決めて、その王様に従うというとても簡単なゲーム。
あなた
あなた
あっ!王様私だ!
優里亜
優里亜
うわっ!来たー、!
どんな命令ですか?
優里亜が嫌そうに言った
あなた
あなた
う〜んとねぇ、、!
じゃあ、、、、
私の言葉をさえぎるように梓が
梓
あっ!良いもの持ってきたんだった!
あなた
あなた
え、良いもの?
梓
そうこれ!
あなた
あなた
「願いが叶うホントの王様ゲーム」?
そう。梓が持ってきたゲームはとてもミステリアスなものだった

プリ小説オーディオドラマ