第2話

コミュ力高いっていうか「ガツガツ」行っちゃう方。
56
2024/07/01 11:00
清宮レイ
清宮レイ
さっきから軽々しくあなたの下の名前ちゃんって呼んじゃってるけど大丈夫?
あなた
いいよ。レイちゃんって呼べばいい?
清宮レイ
清宮レイ
うん!
あなたの下の名前ちゃんって人見知り?
あなた
え、うん。そうだけど。
清宮レイ
清宮レイ
やっぱり(笑)
ちょっと堅かったからなんとなく思っただけ。
レイには敬語とか使わなくていいからね。
あなた
ありがとう。
レイちゃんはコミュ力高い方?
清宮レイ
清宮レイ
コミュ力高いっていうか「ガツガツ」行っちゃう方。
あなた
すごいなぁ。絶対無理だよぉ。
清宮レイ
清宮レイ
でも可愛いじゃんそういうの。
私そういう可愛さ壊滅的にない(笑)
あなた
え~可愛くないよぉ。
清宮レイ
清宮レイ
というか、あなたの下の名前ちゃん初対面だけど話しやすい。
あなた
私も思った!
清宮レイ
清宮レイ
柚菜のおかげかな?
あなた
そうかも(笑)
清宮レイ
清宮レイ
お礼言わないとね。
あなた
うん。
清宮レイ
清宮レイ
これからよろしくね(*^▽^*)
あなた
よろしく!
あなたの下の名前side
すごい話しやすい。
レイちゃんすごい良い子だし、接しやすい。
良かった~柚菜に感謝感謝だなぁ(笑)

プリ小説オーディオドラマ