第82話

78_Last
1,553
2020/12/18 11:00
______1年後





山田涼介
山田涼介
あなた〜来たよー!
あなた
あなた
涼介だ!久しぶりー

1年経って、騒動やらが落ち着いたから…とHey! Say! JUMPのみんなが遊びに来てくれた。
八乙女光
八乙女光
あなたは相変わらず可愛いなぁ
知念侑李
知念侑李
僕には負けるけどね〜
あなた
あなた
ふふっ笑
侑李くん可愛いから笑
薮宏太
薮宏太
体調の方は大丈夫?
あなた
あなた
お陰様で。
みんな気遣ってくれてありがとう
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃんがママとか信じられないんだけど

そう。

私は1年経った今、第一子を宿している。

大好きな君との…
山田涼介
山田涼介
あなたの赤ちゃん絶対可愛いもん
知念侑李
知念侑李
この前お洋服買ってあげてたじゃん?
高木雄也
高木雄也
そうなの?笑
中島裕翔
中島裕翔
早くない?笑
有岡大貴
有岡大貴
いいおじさんになりそう笑
山田涼介
山田涼介
うるさいなぁもう笑
今から可愛くて可愛く仕方ないのよ
あなた
あなた
まだ出てきても居ないのに笑


そう言うとみんな笑う。


私、あの時あのシェアハウスで過ごせて良かった。


色々あったけど…みんなと一緒に過ごせて幸せだったよ。
ただいまー
松潤
松潤
人口密度たっか笑
櫻井翔
櫻井翔
勢揃いじゃん
大野智
大野智
すご笑
相葉雅紀
相葉雅紀
おぉぉ笑
あなた大丈夫?
あなた
あなた
何とか笑
ありがとう

みんなに囲まれて


ここに居れて



二宮和也
二宮和也
あなた





.










二宮和也
二宮和也
俺と結婚してくれてありがとう。
大好きだよ


あなたと出会えて幸せです。




Fin

プリ小説オーディオドラマ