第24話

16
547
2024/02/26 07:31
(なまえ)
あなた
これが最後だぞー
見てる人達
えー( ´·д·)
(なまえ)
あなた
仕方ないだろ
(なまえ)
あなた
スゥ
曲 イージーゲーム
(なまえ)
あなた
後ろの正面探してるけど
(なまえ)
あなた
鬼に捕まってやり直し
(なまえ)
あなた
イージーゲームでプレイしたいけどリセットボタンがないようで
(なまえ)
あなた
人生なんてそんなもんだよ ノイズ混じっても止められない
(なまえ)
あなた
ご支援ありきで奴を倒すなら
見てる人達
✨👀✨
(なまえ)
あなた
週末旗を送ってやるから
行ったり来たりの言葉で低迷
1発お見舞いしてやるAB
愛想降りまき従う姿は数ある中でも見苦しい
(なまえ)
あなた
正に生涯 我が身は焼き直し
ライフ無しアピるのわからず屋
揺りかごから墓場何やってんだ
道行つねづね下り坂
(なまえ)
あなた
リズムを逆走試しちゃうけど檻に入れられてろくでなし
(なまえ)
あなた
通信回線途切れる世界も意外と不満がないようです
(なまえ)
あなた
Zで掴める中古な発送
にっちもさっちもいかない?パロディ
真の言葉で得られた物なら数ある中で美しい
(なまえ)
あなた
正に生涯我が身は瓜二つ
頭だけねじ抜けゆるゆるだ
生まれてから死ぬまで丸写し
詳しい事情は黒くまみれ
人生左右の暗い道
(なまえ)
あなた
凸凹ばっかでタチ悪い
攻撃力はそのまんま
体力増加が賄いだ
フラストレーション溜まって不満で
鉱山craft夜が明けた
(なまえ)
あなた
ベルトで打つ平手打ち
包囲攻撃手錠がけ
監視する合図する
くるっと回って色仕掛け

宝を見つけて奪い去る
宝を見つけて奪い去る
(なまえ)
あなた
ハードな人生懲り懲りです
イージーゲームでプレイしたい
後ろの正面探してるけど鬼に捕まってやり直し
(なまえ)
あなた
間違い埋めてく道を歩むなら
リセットボタンはあるようで
見てる人達
ワァァァァァァァァ!!!!!
見てる人達
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

プリ小説オーディオドラマ