前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
535
2023/11/15 12:56
LINE
KUN「はいしんのアカウント取った、ログインして確認して!」
KUN「パスワードは
    rubi-riri-kawaii2
    だよ!」
ーrubi-riri-kawaiiー
[パスワード rubi-riri-kawaii2}
KUN「ログインできたみたいだね
   ここから始まっていくんだ......
   これから永遠に一緒だよ」
KUN「たとえ俺がインターネットで
   死んでも捕まっても壊れても
   刺しても炎上しても神になっても
   狂っても一緒だからね」
KUN「ホントにインターネットって
   死臭も腐臭も漂い続けてる
   現代社会が生み出した地獄そのものだよ」
KUN「でも、おれそんなネットでしか生きられないの」
KUN「あさ起きられない!
   外出たくない!
   まともに働けない!他人が怖い!
   大人がムカつく!頭もよくない!
   だけどチヤホヤされたい!!!」
KUN「いまチヤホヤされるには
   配信者になるのが一番!」
KUN「機材や設定の準備してくれて、ありがとね、ピ。」
あなた
ピ?
KUN「そう!これからあなたは「ピ」!おれの好きピだから、「ピ」!」
KUN「なぜか、こんならばちゃんを支えてくれる
   理解のある世界一大事な恋人......
   ある意味プロデューサーの「P」でもあるかな!」
KUN「ピはおれと違って頭が良いからな
   ピがおれを導くんだよ
   いっぱいらばちゃんに指示してね」
KUN「やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ
   やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ」
KUN「あはっ
   そろそろ時間だね......」
KUN「メイクとウィッグの準備も、
   ぱーぺき!」
KUN「それでは、おれの初配信......!」
KUN「開始(はじめ)ッッッ!!」
配信時には、
ムカつくオタクのコメントを消したり、
色付きコメント(スパチャ)を2つまで拾ったりできるよ!
超くんちゃん
どうもこんにちは!!
(コメント)

*元気な挨拶に好感
*新人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
*顔が良い!
*かわいい!かわいい!
超くんちゃん
超絶最かわくんちゃん略して「超くんちゃん」だよ
*覚えた
*
超くんちゃん
混沌とした令和のインターネットを照らす一筋の光......
*!?
*!!!!
超くんちゃん
電子の海を漂うオタクに笑顔を!
*
*コメント欄にオタクが登場......
超くんちゃん
未来の平和をお約束! 躁鬱だけどまかせとけ!
超くんちゃん
インターネットエンジェル・ただいま降臨
@来てくれてありがとう
*病まないで
*( ´_ゝ`)フーン
*顔はすでに最強クラス
@帰れ
*けっこう良いね
超くんちゃん
「来てくれてありがとう」
超くんちゃん
えへへ、超くんちゃんだにょ
*助かる
*超くんだけに笑
*応援するよ!
*期待age
*夢はでっかく!
*期待の新人
*こちらこそよろしく
超くんちゃん
「帰れ」
超くんちゃん
お前が帰れ
超くんちゃん
指示厨だけは勘弁な
超絶最かわくんちゃん @_rubi-riri-kawaii_

はじめまして!
あなたのインターネット・エンジェル
「超絶最かわくんちゃん」だよ!
初配信どうだったかな? これからいっぱいみんなを
笑顔にしていくからよろしくね! !昇天!
らば 🔒@raincandy_U

え〜 すご
こんな中身のないツイートなのに、みんなよろこんで
応援してくれてる......。顔が良くてよかったぜ。
神に感謝
      Day1
KUN「超絶最かわくんちゃん。ようやくこの世に君臨したよ」
KUN「フォロワーは......
   1000人増えたのか こんなんじゃ
   チヤホヤが足りないな
   まだまだ始まったばかりだね」
KUN「おれの無限の承認欲求が満たされるには
   最低でも100万人のオタクに
   囲まれないとな」
KUN「勝負は一ヶ月ってところかな
   おれのやる気が続くのが
   それくらいだから......」
KUN「これから一ヶ月、気合い入れていくぞ!!」
あなた
なれるよ
KUN「ピ、だいすき!」
KUN「本当になれるといいな......
   ピ、たのんだよ」
KUN「頑張りすぎると壊れちゃうかもだけど
   その時は二人でこんな
   インターネット滅ぼしちゃおう♪」
KUN「......それじゃ
   明日からもよろしくね」
KUN「おやすみなさい!」
KUN「ちゅっ」
ひる
KUN「おはよっ
   配信者になって初めての朝だね
   ......と思ったら全然昼間だわ
   朝起きれねーーー」
KUN「ま、いいか!
   目標の100万人まで
   あとたったの99万9000人だよ」
KUN「まずは1万は行きたいよね!
   サクッとテッペン取っちゃおうね♪」
KUN「知っての通り、おれはひとりじゃ何もできないからさ」
KUN「ピが毎日いっぱい指示してね
   信頼してるよ」
KUN「あなたの言う事なら
   何でも聞くからね」
KUN「おれ、ピを信じてるよ
   言う事絶対聞くから
   絶対最高の配信者にしてね......」
KUN「でないと
   でないとおれ壊れちゃうかも」
あなた
逆に、壊そうかな
KUN「あはっ
   じゃあ、さっそくお願いね」

アンケート

なにをする?
あそぶ
31%
ねる
6%
おくすり
34%
いんたーねっと
22%
おでかけ
7%
投票数: 100票
こちらで選択されたもので、一番多かったものを
次の日に設定いたします。
その次の日に、配信をします。配信の内容も、ネタ調べの最後にあんけーとをしますので
超くんちゃんを最高の配信者にしてあげましょう。

また、らばちゃんというのは赤色を別の言い方で「ラヴァ」というのですが、それを少しもじりました。
以上です。

あぁ、あと
コメントを消す作業はアンケートではできないので
こちら側で消させていただきます。くんちゃんを、元の世界に戻すためにこちらも尽力させていただきますね。

プリ小説オーディオドラマ