第3話

2.(えっち注意)
414
2023/11/16 12:29
ゲーム  こみゅにけーしょん  えっちなこと
                   △
夜の配信チャンスを逃しちゃうけどほんとうにいまやる?

OK▽     キャンセル
ここからは想像です。
えっちなこと...もうおわかりですね?
さて...此処から先、見たい方がおりましたら先に進んで下さい。
らば
んふふ...ヤるの?
らば
...いいよ。おれも気になってたし。
らば
しょじょだけど、大丈夫?
(頷く)
らば
そっかぁ。男同士だけど...大丈夫だよね。
...
らば
あ"っ、は、♡♡♡しょこ、しょこきもちいの♡♡♡
もっとちゅいて♡もっと♡♡
らば
う、ぇ?♡な、んでとめりゅの...?♡
らば
あッ、そっか♡
ピも、気持ちよくなりたいんだもんね♡♡


超絶最かわくんちゃん @_rubi-riri-kawaii_
超絶最かわくんちゃんは、いつまでもみんなのアイドルだからね〜〜〜😇✨
おれもみんなを裏切らないから、みんなも超くんちゃんだけ見ていてね💕
らば🔒 @raincandy_U
新生活に入って初めてヤることヤってきた。気持ちよかった〜。心まででなく
体の相性までピッタリなんてね。それからばちゃんがピ専用に染められてるのかな〜
Day2 えっちなこと
こんにちは。作者です。
えっちなことに関しては、このくらいです。えっちをすこし書くぐらいですね。
すいません...。
次は配信です。ネタに関してはこちらで仕入れてありますのでモーマンタイです。...ネタ古すぎます。

質問がある場合は、こちらにお申し付け下さい。
...えっちなことをやりすぎると、大変なことになってしまうかもしれませんが、...
まぁ、かわいいらばちゃんを見たいのもわかりますよ。
あ、あと。
偶数日はこのように短編です。

アンケート

なにをする?
あそぶ
34%
ねる
9%
おくすり
35%
いんたーねっと
17%
おでかけ
5%
投票数: 88票

アンケート

あそぶのないよう
ゲーム
31%
こみゅにけーしょん
10%
えっちなこと
58%
投票数: 86票
「あそぶのないよう」の詳しくは前回をご覧下さい。

プリ小説オーディオドラマ