前の話
一覧へ
次の話

第1話

0 プロローグ
139
2024/05/13 07:30
※クロスオーバーを含みます
潔 世一
あなたさん!?ドリンクめちゃくちゃ味濃いんですけど!!!
あなた
えっ、!?あ、ごめん......ぼーっとしてた!
青い監獄ブルーロック。世界一のストライカーを作るための実験場。最期に残る1人以外はサッカー人生を失う最高にイカれた監獄。
高校の野球部に可愛いマネージャーがいるように、ここには名物とも言えるめちゃくちゃ可愛いマネージャーがいる。

名前はあなたの名字あなた
......しかし、彼氏持ち。
ブルーロックの選手は大抵、マネージャーのことが気になる
嫌でも視界に入るので、あなたの容姿は目に入り、惚れる
そんな彼女は彼氏の話題を出されると......
蜂楽 廻
ねーあなたちゃん、彼氏さんとはいい感じ?
あなた
えっ、!?!?いや、え、その......あ、うん、いい、感じ?かな?
すぐに赤くなって逃げ出す
選手の間では
"監獄の中に彼氏がいる"
と噂になっている
根も葉もない噂とはいえ、年齢不詳のマネージャーは外見から17~20歳と予想されていて
別に付き合っていてもおかしくない
まことしやかに言い伝えられており、信じるものは多い
あなた
彼氏の話題を出さないで!!!!!!
選手達はひそかに彼氏の特定を始めていた

アンケート

夢機能使えてる?
yes
98%
no
2%
投票数: 43票
 はじめまして プリ小説新参者、
もふ(◍ ´꒳` ◍)です
 少しでも面白いよと思ってくれたらお気に入りといいね、感想をコメントで教えて欲しいです!

プリ小説オーディオドラマ