第5話

2話
2,406
2021/06/24 11:57
鈴木ちゃん
ねえ万次郎
佐野万次郎
ん?なに
鈴木ちゃん
           ユダ
また裏切り者がでたって
佐野万次郎
ふーん
佐野万次郎
見に行こ
鈴木ちゃん
うん。























































______












































廃倉庫___
MOB
ん"ん"
MOB
ん"ん"んん"
三途春千夜
裏切り者に梵天の鉄槌を!!!
MOB
んんー!
MOB
んんん!
鈴木ちゃん
ねえ万次郎。
どうすんの
佐野万次郎
そりゃもちろん
殺すよ
三途春千夜
しっしっしー
三途春千夜
聞け
"マイキー"からのお言葉だ
佐野万次郎
殺せ
三途春千夜
うっす
バンバンバン
三途春千夜
梵天の歯車に噛み合わないやつは
三途春千夜
スクラップ
死体だろ!?
鶴蝶
死体処理しっかりしとけよ
望月莞爾
凍らして砕いて魚の餌だ
九井一
忘れんなよてめぇら
俺らでも裏切ったら死体だ
鈴木ちゃん
当たり前でしょ
鈴木ちゃん
それが"梵天"だから












































切ります!ここまで読んでいただきありがとうございます!あの実はまたこの小説で迷ってまして...
1回消して溺愛されてるように書くかそのまま闇堕ち?みたいなかんじて書くかなんですけど
自分的にはこの作品を1回消して溺愛の方がいいかなって思ってます。理由としては最新話までまだ読んでいない方々のネタバレになってしまうのでは?と思ったからです。ご迷惑おかけしてごめんなさい🙇‍♂️またアンケートお願いします!

アンケート

選んでください!
溺愛
82%
このまま
8%
主におまかせする!
10%
投票数: 1205票







ほんとに何回も申し訳ないです!
投票よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ