第152話

151話 『 掌上に運らす 』 ( 片蝶 神苑 × 東雲 夜月 )
58
2024/05/28 09:38








神苑みその
物事の全てを掌握するっていったいどんな気持ちがするの?
夜月やづき
そりゃ、全部思い通りで楽だなー…とかですかね?
神苑みその
ふーん……
神苑みその
でも、最初から全部思い通りだとつまらないんじゃない?
夜月やづき
確かにそれはありますね
神苑みその
私もね、家柄上様々な情報を掌握してるって言っても過言じゃないんだけどね?
神苑みその
ただそれだけじゃつまらないじゃない?
神苑みその
自分の行動次第で何かが変わったら面白いと思うの
夜月やづき
言うなれば、ゲームの選択肢みたいな?
神苑みその
そー、そーゆーこと
神苑みその
何かしら頑張った結果、思い通りになったら楽しいなぁって時々思うのよね
神苑みその
……なんかオススメのゲームない?
夜月やづき
その質問に至るまでが長かったですね()
夜月やづき
じゃあ、僕のオススメのこれとかどうです?






                                  Next → 152話 『 はっぴーばーすでー!! 』

プリ小説オーディオドラマ