第153話

152話 『 はっぴーばーすでー!! 』 ( 失楽園 )
62
2024/05/28 15:00







うつろ
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう……っ!
紅愛くれあ
おめでと、霄寧
かおる
おめでと~
霄寧そらね
さんきゅー、お前ら
うつろ
お姉ちゃん、これからも元気で居てね……?
霄寧そらね
虚が居る限り死なねぇから安心しろ
うつろ
えへへ、よかったぁ……
かおる
紅愛もさ、あれくらい可愛げあってほしいなー
紅愛くれあ
今の私は可愛げが無いと?
かおる
うん
紅愛くれあ
顔面にバースデーケーキぶん投げてあげましょうかね()
霄寧そらね
投げるならせめてパイ投げ用のやつにしろよ()
うつろ
投げちゃダメだよ……!
かおる
てなわけで、ケーキ持ってきたよ?
紅愛くれあ
じゃあ薫はそこに立っててよ?投げるから←
かおる
投げるなって言われなかった???
紅愛くれあ
言われたけど投げたくなった(?)
霄寧そらね
ここは幻想郷だ、日本語を話せ
紅愛くれあ
それまりちゃんも言ってた~!
うつろ
あの、これお姉ちゃんのお誕生日パーティーなんですけど……
霄寧そらね
アタシはこーやっていつもみたいに楽しくいられるの好きだぞ?
うつろ
でも、私はもっとしっかりお祝いしたい……っ!!
紅愛くれあ
このあとアリスちゃん達も来るからそこでいっぱいお祝いしよっか?
かおる
魔界の皆も来るって言ってたよ
紅愛くれあ
おー、流石くぅたろう人気者だぁね
霄寧そらね
おい、誰がくぅたろうだ()
紅愛くれあ
お前☆
霄寧そらね
いい加減にしろよ、バカ君主()
紅愛くれあ
君主様にバカって言っちゃダメでしょ~!!
かおる
2人は相変わらずだね~
うつろ
……お姉ちゃんっ!
霄寧そらね
ん、どうした?
うつろ
これからも、よろしくね…っ!
霄寧そらね
……あぁ。これからもずっと、よろしくな
うつろ
えへへ、お姉ちゃんだいすきっ……!
霄寧そらね
あー、今日も虚が可愛い()
紅愛くれあ
シスコンは今日も楽しそうで何よりだよ()







                                        Next → 153話 『 鳴り止まない 』
霄寧生誕祭!!!
皆祝ってあげてくれ!!!

プリ小説オーディオドラマ