第497話

フォロワー様方へ
9
2023/10/08 14:37
寛菜🌸🐈‍⬛🌸
寛菜🌸🐈‍⬛🌸
フォロワー様方へ
突然で申し訳ございません💦
今はちょっと持病悪化と新しい病名が
増えまして見たくないものを見たり
怪我をしたり記憶を失ってる時も多々あり
これ以上迷惑かけて不安にさせるのは
如何なものかと思いまして💦
フォロワー様方には幸せになって
いただきたいので生きるのに不器用すぎる
自分自身が大嫌いなので…フォロワー様方へ
これからも沢山の病気と薬を飲まないと
いけないのでフォロワー様方が私と僕を
嫌いになったりしたらフォロワーを外して
いただいて構いませんのでよろしくお願いします…
久しぶりなのに重くて本当に申し訳ございません。
これ以上大切な人達を不安にさせるのも苦しいので
フォロワー様方は本当に大切な人達ですし
大好きですが次の通院日にまた薬や病気について
詳しく説明されると思っていますので
フォロワー様方には幸せな日々を暮らして
笑顔でいて欲しいと誠に勝手ながら思っております
どうか皆様が平和で笑顔で過ごせますように。

プリ小説オーディオドラマ