第60話

伍拾玖
29,031
2021/01/12 22:58


あなたside






花守・滅殺。







確実に呪いを祓う技。






その代償は、命。








呪いの魂に直接、呪力を送り込む事で、

内側から祓って行く。




抵抗なんて出来ない。




私の魂は守られてるから。





私はコイツを倒すために、

私の命を代償に、武器に、戦う。





しのぶがそうしたように、

己を毒にしたように、私も自分を武器にするの。









もういいんだ。

別にいい。




コイツを逃しちゃいけないって、言ってるんだ。

後ろの皆が。






こんな方法しかないけれど、

こんな醜いやり方だけど、





そこにいる今の仲間を守る為には、

やるしかないんだ、今。









十分生きた。



生きた。

生きた

息した。






幸せも、掴めた。







解ってる。

解ってる。






悲しむ人がいる。

解ってる。





…なら、私を覚えていてくれ。






それだけで、私は救われるから。






生きていなくて結構。

死んで結構。







命を賭して、戦え。












鬼殺隊 天柱 大瀬良あなた











享年 16歳




一般的には低すぎる年齢。

鬼殺隊からすれば、妥当な年齢。









私は、生きたかった。









でもそれ以上に、




誰も死んで欲しくなかったんだ______。





プリ小説オーディオドラマ