前の話
一覧へ
次の話

第78話

あとがき
1,020
2024/04/05 14:22
この度は、ソロアーティストの恋心を
読んで頂きありがとうございました
これで、物語は完結になります
この物語に込めた思いは
今目の前にある当たり前な日常も
あるひとつの行動や言動で容易く壊れるということです
その言動や行動は自分たちで選択をして決まる
そう私は思ってました
だけど、自分たちで行動するのは難しい事です
だから…周りの人や、友達と協力する事が
当たり前の日常を作っているということを
知って欲しい
迷惑とかそうゆうのも、かけて当たり前なんです
迷惑をかけて申し訳ないとか思うのなら
周りが、友達が、家族が困っている時に
優しくてを差し伸べて支えるのが1番だって
私はそう信じてます


ほんとにこの度はこの物語を
私のたった一つの感情を
読んで頂きありがとうございました
またどこかで会えたら
よろしくお願いします

そして、私はXもInstagramもやってますので
良ければ個人的に感想を聞きたいです!
それでは、これで本当に
また会いましょう

プリ小説オーディオドラマ