第69話

66話
1,152
2024/03/25 12:36
朝日が眩しくて目を覚ますと
目の前にはジフナが居て
気持ちよさそうに寝ていた
(なまえ)
あなた
やばい…
今日は指輪の広告を撮るのだ
だから急いでシャワーを浴びてこないと行けない
(なまえ)
あなた
ジフナッ……起きて
ウジ
ウジ
んッ……?
(なまえ)
あなた
ジフナも今日GoingSEVENTEENの撮影でしょ
(なまえ)
あなた
シャワー浴びて急がないと
ウジ
ウジ
ん、急いで着替えないとだな
ウジ
ウジ
でもその前に
チュッ
(なまえ)
あなた
ん、
ウジ
ウジ
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよ、じゃあ私先にシャワー室行ってるね
ウジ
ウジ
うん、また音楽番組で
(なまえ)
あなた
うん笑
(なまえ)
あなた
ふぅ…今から着替えると…ギリギリかな
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
あなたー、そろそろ行くぞー
(なまえ)
あなた
うい〜
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
なんか、お前いいことあっただろ
(なまえ)
あなた
え、なんで?
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
いつもより色気やばいぞ
(なまえ)
あなた
なっ///
(なまえ)
あなた
別に…そんなこと///
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
ふっ、まぁ音楽番組もあるし
LIVEもその前にはある
覚悟していけよ
(なまえ)
あなた
うん、わかってるよ
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
それにしても、ウジには言ったのか?
(なまえ)
あなた
何を?
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
音楽番組で会えるけど
それまであなたの芸名は中国で
女優として仕事に行くって
(なまえ)
あなた
あー…言わなくてもいいかなって
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
なんで?
(なまえ)
あなた
だって…まさかジュナと共演するとは思わないじゃん
(なまえ)
あなた
しかも、主演で
(なまえ)
あなた
しかも、大きめの仕事だから
断れないし
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
そうか〜?
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
まぁ……一生離れなくなりそうだけど
(なまえ)
あなた
ジュナも多分そこは理解してると思うし
スマホを見れば、そこには14人で写った時の
写真
(なまえ)
あなた
またみんなでご飯でも行きたいな……

プリ小説オーディオドラマ