第70話

67話
970
2024/03/27 02:42
今日はソウルでLIVEをする日
(なまえ)
あなた
heavenーー!!!
(なまえ)
あなた
たのしんでますかぁぁぁ!!
MOB
ねー!!!
(なまえ)
あなた
どうも!あなたの芸名です!
(なまえ)
あなた
今日は一緒に楽しみましょー!!
私のLIVEは基本的には
自分の曲やファンから事前に質問しておいた
やって欲しい曲を披露する
私は歌っている中観客の中の1部に知り合いがいた
(なまえ)
あなた
あれ?
ディノ
ディノ
ギクッ
(なまえ)
あなた
ww
ミンギュ
ミンギュ
あなたの芸名ー!!!
(なまえ)
あなた
ね、heavenの皆さん笑
(なまえ)
あなた
www
MOB
めちゃくちゃ笑っとるやん笑
MOB
久しぶりに見たあんな笑ってるあなたの芸名
(なまえ)
あなた
いや…ごめん笑
ステージからファンの居る柵の前に行く
MOB
きゃー!!!
周りからは手を伸ばされて私に触れようとする
人が多くいるが
私はミンギュの隣にいる小さな男の子が
周りにもみくちゃにされてるのを見て
男の子に手を伸ばした
MOB
え?
(なまえ)
あなた
君の名前は?
MOB
ヨヌ…
(なまえ)
あなた
ヨヌくんか笑
(なまえ)
あなた
今日は来てくれてありがとう
(なまえ)
あなた
今日は楽しんで言ってね
(なまえ)
あなた
そして、このお兄ちゃんのこと邪魔だったら
邪魔って言っていいからね笑
ミンギュ
ミンギュ
ちょっとヌナ!?
(なまえ)
あなた
ミンギュ達も今日は来てくれてありがとう
(なまえ)
あなた
隠れてるけど、クプスオッパ達も見えてますからね笑
クプス
クプス
うう…
私はステージに戻り
次の曲に映る
(なまえ)
あなた
次歌う歌は…皆さんに
ここにいる人たちだけの歌
僕らの歩んだ道 辿り着いた場所
君と手を繋いで 歩んできた時間
今ここに立って 感謝の気持ち
伝えられるならば 君に伝えたい

遠回りしたり 道に迷ったり
雨に濡れたり 風に吹かれたり
でも君がいたから 乗り越えられた
ここまで連れてきてくれてありがとう

ふと振り返れば 遠く過ぎ去った景色
思い出すたびに 胸が熱くなる
君と過ごした日々が 宝物のように
いつまでも 忘れることはない

未来に向かって 歩み出す僕たち
出会った奇跡を 胸に抱きしめて
これからもずっと 笑顔でいられるように
ここまで連れてきてくれてありがとう
(なまえ)
あなた
みんな大好きだー!!!!

プリ小説オーディオドラマ