第17話

お母さんへ
701
2021/08/06 12:08
(なまえ)
あなた
久しぶりに、お母さんに手紙書こうかな?
そうして、鉛筆を持つ
お母さんへ
元気ですか?私は元気です。今はどんなことをしていますか?
私は友達が増えました。すとぷりというお友達です。
みんなすごく優しいです。そしてわたしはそこに所属することになりました。
お母さんも、よければ見てください。
人見知りしなくてもいいのは相変わらずお母さんだけですが、すとぷりの、
ころんと言う人には、人見知りしなくてもいい気がします。
いつか、お母さんみたいな優しい人間になりたいです。お体に気おつけてください。大好きです。
あなたの名字あなたの下の名前より
(なまえ)
あなた
こんなんでいいかな?
(なまえ)
あなた
疲れたし、男装とろ
(なまえ)
あなた
あー気持ちっ
(なまえ)
あなた
明日にでも出そうかな?
(なまえ)
あなた
今日はもうおそいし、寝るか
(なまえ)
あなた
おやすみ自分!
主だお
主だお
早くてごめんね!
手紙の内容さ、よーくよーくみたら泣けそうなんだか(笑)

プリ小説オーディオドラマ