第2話

┌(┌^o^)┐
76
2019/10/31 09:15
主
こんにちわ
しょっぴ
どうしたんすか?
ゾム
俺ら読んで…もしかして食害か?!
トントン
違うわ!!!
ブラウン
あはは‪w
スイ
食害したら
スイ
スっ🔪
ゾム
すみません
スイ
分かればええねん
主
おっほう!
ブラウン
( ・∇・)
しょっぴ
やるっすよ
主
今日のお話しぃ!
主
昨日、励ましのお言葉に感動しました!
ありがとうございます
しょっぴ
来た瞬間、顔がホモになってましたもんね‪w
ブラウン
┌(┌^o^)┐‪w
スイ
辞めましょうね^^*
ゾム
‪w
しょっぴ
ま、まぁありがとうございますっす
主
今日のお話し!
疲れたぉ!
朝見た夢が怖かったお
スイ
なんの夢?
トントン
んー
トントン
また、怖い夢見たんか?
スイ
おかんみたいやな‪w
ゾム
おかんやで?!トントンは
しょっぴ
怒られるっすよ?
ブラウン
んー‪w
ブラウン
おかん!!
トントン
違うわ‪w
主
ま、まぁ言うで?
主
まあ、なんでか知らんけど、我々だの3人が、夢におるんよ
主
そしたら
主
同じクラスにいるんよ
主
おはよ!
しょっぴ
おはよ
トントン
また寝癖ついてんで‪w
スイ
治したるから来て
ブラウン
おかん
しょっぴ
おかん‪w
スイ
(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢
ブラウン
ごめんなさい‪w
しょっぴ
さい‪w
スイ
お前は、コンビニ定員か?
しょっぴ
すみません‪w
トントン
‪w
主
‪w
そしたら、ぶりっ子がいるんすよ
私以外の5人は、人気者になってたの
そんで付き合ってんねん
しょっぴくんは、おらんけどな?
そしたら
ぶりっ子
ねぇ、レイちゃぁんちょぉっと、来てくれぇなぁい?
しょっぴくんと私は、仲が良くなってる感じだったんです、後、私は、血が嫌いな設定になっています。それは、しんぺい神とロボロが知っています
主
何?
ぶりっ子
後で、体育館裏来いよ(ボソッ
しょっぴ
どうしたんすか?
主
呼び出し食らったおオワタ
しょっぴ
みんなに言っとくっすね
主
ありがとぉ泣あ、呼び出しされた場所、屋上なの
しょっぴが移動
しょっぴ
ちょと、皆さん来てください
トントン
どうしたんや
スイ
なにる
ブラウン
どうしたの?
ゾム
食害しに来たんか?
しょっぴ
違うっす
少し逸れますけど、夢の中では、生徒会室と、中庭、が増えていて、保健室には、しんぺい神と、ロボロがいるんすよ
そんで、屋上とか、立ち入りだけど、行けるようになってんだよねぇフシギィ
しょっぴ
レイが、ぶりっ子に屋上に呼ばれたらしいっす
全員
おけです(レイ抜き)
スイ
私と、トントンは、録画の準備する
トントン
おけ
ゾム
じゃあ、俺は、ブラウンと、ドアから逃げれんよう細工する道具取ってくる
ブラウン
分かった
しょっぴ
じゃあ俺は、しんぺい神さん達に、状況把握させてくるっす
三┏( ^o^)┛
しょっぴ
しんぺい神さん達
しんぺい神
どうしたのー?
ロボロ
なんや?
しょっぴ
ごにょごにょ
ロボロ
おけです
しんぺい神
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
放課後
主
じゃあ行ってくる(コソッ
あ、てかね、それも、私、鬼とのハーフになってて、参加型の松の梅 レイちゃんっているやんその子になってんのさ
しょっぴ
OKす
全員
行ってらっしゃい
三┏( ^o^)┛
主
ごめんなさい、遅れました
ぶりっ子
おっせんだよゴラァ!(殴る×30)etc.
主
_| ̄|○、;'.・、;'.・
ぶりっ子
切ったな
友達(仮)
あっ!あとこれ
友達(仮)
しなきゃね
ところでロボロさん達
ロボロ
いいひんくない?
しょっぴ
もしかしてぇっ!
ぶりっ子
キャー
三┏( ^o^)┛
しょっぴ
どうしたんすか?!
主
あ…
 そこにわぁ!角が生えてる、私が
まぁ、そこで、ぶりっ子に殺されたんだけどね‪w
ぶりっ子
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン、しょっぴくんこれねぇ、カッターで切って来たからァ、やっちゃったァ♡
とか、聞こえて私は、起きたんです
そんとき、私の足と、お腹とかに凄い痛みが来たんですよ。ぶりっ子が殴ってたくらいんとこに
めっちゃ怖かった
しょっぴ
多分、あれっすね
ロボロ
熱で取ったから、それで見てしもたんちゃう?
主
ま、運動競技会言ったけどね‪w
主
リレーしてる時、吐き気と、凄いづ痛に見舞われたお‪w
主
今、しんどいのでここらで終わります
主
分かりにくくてごめんね

プリ小説オーディオドラマ