第38話

落書きッッ!!!(今日は何の日でしょうか!)
38
2024/02/21 09:46
らむね
らむね
今日は昨日大量に描いた落書きとか貼っていきマース
らむね
らむね
そして後半になんの日だったか言いまーす
愛知
愛知
そう
らむね
らむね
反応うっっっす
愛知
愛知
はは
らむね
らむね
かなち
らむね
らむね
まぁいいわよッッ
らむね
らむね
イラスト行きマース
らむね
らむね
昨日ふと思いついたリヒテンシュタインちゃん
らむね
らむね
スカート描くの久しぶりかも
らむね
らむね
個人的にリヒテンちゃんはオシャレなロリと思っている
らむね
らむね
国旗が雑になってしまった…(. . `)
愛知
愛知
いつものことでしょ
らむね
らむね
ヴッ…
らむね
らむね
まぁまぁまぁまぁ
らむね
らむね
次行こうか
らむね
らむね
ほい、ココス諸島!
らむね
らむね
地味に難しいんだよねぇ…ココス諸島🇨🇨
愛知
愛知
お…おぉ…
らむね
らむね
なんだろう…ショタみがあるというか…
らむね
らむね
そしてなぜ私はショタとメスガキ絵師と言われるんだッッ(オプチャのお話だよ☆)
らむね
らむね
知ってる人は知っている…そう、あの人です(誰だよ)
らむね
らむね
まぁ…次行きます、そして私はショタとメスガキ絵師じゃないっ!
らむね
らむね
雑絵師だッッ
らむね
らむね
なんならゴミ絵師である
愛知
愛知
はいはい、次行くよ
らむね
らむね
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
らむね
らむね
ほい、これは日帝さん、LINEVOOMのリクエストで来てたから書いたやつ
愛知
愛知
おぉ〜
らむね
らむね
私にしては頑張った
らむね
らむね
そう、頑張ったの()
愛知
愛知
そうだな
愛知
愛知
次行くか()
らむね
らむね
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
らむね
らむね
プエルトリコ!
らむね
らむね
これもリクエストできてたやつ☆LINEVOOM民は優しい(うちのフォロワーさんはねくっそ優しいの)
らむね
らむね
次、オリさんたち〜
テディベルア
テディベルア
んぁ?
クレル・アーバン
クレル・アーバン
呼びました?
レイ・ルラール
レイ・ルラール
呼んだ…!!?
らむね
らむね
呼んだよ〜
らむね
らむね
てことでドン
レイ・ルラール
レイ・ルラール
ん、僕だ!
らむね
らむね
そうだよ〜!
らむね
らむね
これは、クレルの服借りたヤツだね(昔の)
クレル・アーバン
クレル・アーバン
あぁ…(あ、やばいです思い出したら鼻血が)
らむね
らむね
ちょっ?!クレルっ?!
レイ・ルラール
レイ・ルラール
クレル?!
クレル・アーバン
クレル・アーバン
ん"ん…はい
らむね
らむね
大丈夫そ…??
クレル・アーバン
クレル・アーバン
ん"…はい、平気です
クレル・アーバン
クレル・アーバン
次行きましょ
らむね
らむね
んぃ
らむね
らむね
これはね…字を晒すやつで何書けばいいか募集して来たやつを書きました
何書いてあるか読めん☆
らむね
らむね
ちみもうりょうをまなびました…かな?
らむね
らむね
知らんけども
らむね
らむね
興味無い()
ボタン・クルー
ボタン・クルー
おい()
らむね
らむね
あは
クレル・アーバン
クレル・アーバン
勘で読みましたよ私
レイ・ルラール
レイ・ルラール
そうなのっ?それにしてもスラスラ言ってたじゃん!
クレル・アーバン
クレル・アーバン
いや…それは…///////
らむね
らむね
あぁ「ちみも…魑魅魍魎を學びました」
って言ってたもんね(最初かんでて笑ったとは言わないでおこう)
クレル・アーバン
クレル・アーバン
そうですね
レイ・ルラール
レイ・ルラール
かっこよかったなぁ✨
スラスラと難しい言葉が出てくるんだもん!✨
らむね
らむね
そうだねぇニコニコ
らむね
らむね
あ、そういえば、今日は何の日でしょうか!








らむね
らむね
そう!今日は私がプリ小説で活動し始めて1ヶ月の日!!!!
らむね
らむね
ちょ、語彙力ゴミ箱に捨てちゃったから変なこと言ってる(?)
ボタン・クルー
ボタン・クルー
いつもだろ
らむね
らむね
それもそうか()
テディベルア
テディベルア
納得すんなよ
らむね
らむね
てへっ☆
ボタン・クルー
ボタン・クルー
今年14になるガキには見えねぇな
らむね
らむね
ひっっっど?!
らむね
らむね
まぁ…いいわよ
らむね
らむね
んまぁ、ここまで活動続けられたのはね、コメントとかしてくれる皆さんのおかげですよ
らむね
らむね
♡とかも100を超えて…まじ嬉しいです(泣
らむね
らむね
まぁ、そんなね、つまらんことは聞きたくないと思うのでね、イラスト行きマース
らむね
らむね
ほい、2時間以上かけたやつ()
らむね
らむね
右側の1番上はレイ、2番目はクレル、3番目はテディ
らむね
らむね
んで、左側は上からクルー、スカン
クレル・アーバン
クレル・アーバン
やっと色がつきましたか
らむね
らむね
すまんな!!!
らむね
らむね
はぁ…疲れたんだが…
らむね
らむね
これ書きながらあの絵描いてたから()
ボタン・クルー
ボタン・クルー
バカかお前
らむね
らむね
YES!
らむね
らむね
あ、宣伝しマース
らむね
らむね
はい、この人見て見てね、結構イラスト上手いよ
ボタン・クルー
ボタン・クルー
おい、同じオプチャの人って言ったらどうだよ
らむね
らむね
うっせぇ
らむね
らむね
まぁまぁ仲良いからな
らむね
らむね
身長論争とショタメスガキ絵師論争のことは許していないからなッッ
らむね
らむね
それじゃ、気が向いたら見て見てね
らむね
らむね
せーの
全員
全員
投稿し始めて1ヶ月!フォローしてくれた方々ありがとうございます!
全員
全員
これからもよろしくお願いします!
らむね
らむね
と、言うことで!
全員
全員
おしまい!
見てくれてありがとう!1ヶ月も続けられると思ってなかった!ほんとに♡と☆押してくれてありがとう!これからも頑張って投稿していくから楽しんでくれると嬉しい!

プリ小説オーディオドラマ