第40話

しょう🫧️📝‪描いたよ〜(コラボらしい()
37
2024/02/24 11:58
らむね
らむね
今日はね〜
らむね
らむね
しょう描いたよ〜
らむね
らむね
なんでかって言ったらオプで誰かのオリカンヒュ描きたいって言ったらしょうが俺書いてくれとか何とか言ってたから描いたよ〜かっこよくしたかったけど失敗で可愛くなった()
らむね
らむね
まぁ…いいか
らむね
らむね
のせまぁす
らむね
らむね
決してショタにしたかったわけじゃないんだッッ
ボタン・クルー
ボタン・クルー
でもショタじゃん
らむね
らむね
あいつの身長知ってるか?167だぞ
らむね
らむね
16センチも負けてんだよッッ(泣
らむね
らむね
辛いっ
らむね
らむね
これが現実…
らむね
らむね
あ、そうだオリカンヒュ達上げるわ
らむね
らむね
しょうの好きなテディ
らむね
らむね
1番好きな子は次あげるわよ
らむね
らむね
ほい、
らむね
らむね
これね…おめめとか頑張った
らむね
らむね
まぁ…一応うちのオリカンさん好きって言ってくれたから頑張って描いたよ
らむね
らむね
なんだっけ?ゲス顔が描きやすいんだっけ?
クレル・アーバン
クレル・アーバン
あら…1番好きなの私なんですね
らむね
らむね
らしいよ
クレル・アーバン
クレル・アーバン
笑笑
クレル・アーバン
クレル・アーバン
ゲス顔描きやすいから好きなんですか…笑笑
クレル・アーバン
クレル・アーバン
そんなゲスい顔してますか?
らむね
らむね
うん()
クレル・アーバン
クレル・アーバン
悲しいですね
らむね
らむね
悲しくないだろ
ボタン・クルー
ボタン・クルー
やめとけ
らむね
らむね
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
らむね
らむね
では…しょうに向けたやつね
クレル・アーバン
クレル・アーバン
1時退院おめでとうございますニコ
らむね
らむね
おぉ…あいつあんな笑顔できたのね
ボタン・クルー
ボタン・クルー
らしいな
クレル・アーバン
クレル・アーバン
聞こえてますよ
らむね
らむね
アッ…つ、次行こうか?!💦
クレル・アーバン
クレル・アーバン
…(逃げましたね)
らむね
らむね
こっちはオプに載せてないイラストね
クレル・アーバン
クレル・アーバン
わ、私が推し…ですか…?///////
らむね
らむね
(最高)
ボタン・クルー
ボタン・クルー
(あいつって照れるんだな)
クレル・アーバン
クレル・アーバン
あ"ー…もう…終わりにしましょ!?
らむね
らむね
はいはい、それじゃ
クレル・アーバン
クレル・アーバン
おしまい!
テディベルア
テディベルア
おしまい〜
らむね
らむね
あ、しょう、私アンタの絵好きだよ
毎日投稿してんのかは知らんけどしょうのイラストとか見るの楽しみにしてるから〜

プリ小説オーディオドラマ