第8話

🎲様🍣様
6
2024/05/08 21:57
《同担拒否注意》


いれいす様からないこ様、活動復活おめでとう御座います!そして、活動復活配信(?)お疲れ様でした!
手術、リハビリ、本当にお疲れ様でした!
帰ってきた時、凄く嬉しかったです!毎回言葉が軽くてごめんなさい。でも、帰ってきた時の配信で、ないちゃんが帰ってきた時は泣くぐらい嬉しかったです。
最近は生きるのが結構辛くて、いれいすの動画や配信に救われてました。企画を考えてくれたのはいれいすメンバーはもちろん、裏でないちゃんがちゃんといてくれたのが嬉しかったです。
これからもいれりすとして、お世話になります最後の最後になるまで、応援させていただきます。
ないちゃん、無理はしないでね

プリ小説オーディオドラマ