第6話

ここは···?
273
2020/08/23 16:19
ルナ
ルナ
うぅっ···
ルナ
ルナ
ここは···森?
まふまふ
まふまふ
ん···
そらる
そらる
ルナ
ルナ
まふさん、そらるさん!!
ルナ
ルナ
ここは一体どこ?
まふまふ
まふまふ
分かんない···
そらる
そらる
まぁ、取り敢えず皆を起こすか···
まふまふ
まふまふ
ですね
皆を起こし中···
ななもり。
ななもり。
にしても、一体ここは···?
ころん
ころん
分かんない···
グワァ
莉犬
莉犬
何?!何の声?!
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
るうちゃ···
ゾンビ
ゾンビ
グワァ
ルナ
ルナ
···は?
ゾンビ
ゾンビ
ヴワァ
ルナ
ルナ
走って···キター!!
ルナ
ルナ
しかも大集合···
ゾンビ
ゾンビ
ヴグァ
るぅと
るぅと
なんか、ちょうどいいところに車があるんですけど···
ルナ
ルナ
取り敢えず、車に乗って!!
UTAITE
UTAITE
OK!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るぅ ルナ
ころ りい
まふ 坂田 セン
※運転はルナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェ さと
なな そら
浦田 志麻
※運転はさとみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルナ
ルナ
ここに、マイクらしきものが···
ルナ
ルナ
〘あーあー、聞こえますか?〙
さとみ
さとみ
ん?
さとみ
さとみ
〘聞こえまーす〙
ルナ
ルナ
〘発車します〙
さとみ
さとみ
〘分かりました〙
運転中···
ころん
ころん
にしても、ルナくん運転出来たんだ〜!
ルナ
ルナ
まぁね
ルナ
ルナ
そうだ!
ルナ
ルナ
何か資料があるか探してくれない?
ころん
ころん
OK!
ルナ
ルナ
〘今の、聞こえていましたよね?
そちらも、資料集めお願いします〙
さとみ
さとみ
〘分かりました〙
ルナ
ルナ
(にしても、さっきのはゾンビ···?
何で···?
僕の世界にはいないから、ここは別世界なのか?
だとしたらどうして···?)
ころん
ころん
ん〜、ここが何処か分からないけどパンフレットがあったよ!
ルナ
ルナ
何について?
ころん
ころん
『ラクーンシティー』について書かれているよ?
ルナ
ルナ
?!
ルナ
ルナ
ラクーンシティって···
ルナ
ルナ
なるほどねWWW
ルナ
ルナ
皆、相当ヤバいことに巻き込まれたよWWW
ルナ
ルナ
〘さとみくんと志麻さん、ラクーンシティに聞き覚えは?〙
さとみ
さとみ
〘?!〙
志麻
志麻
〘もしかして···〙
ルナ
ルナ
〘お察しの通り〙
ルナ
ルナ
『BIOHAZARDの世界に来てしまいました···W』
UTAITE
UTAITE
えぇっ?!
ルナ
ルナ
〘取り敢えず、ラクーンシティからバイオウイルスが広まったとはいえ、1番近い町はラクーンシティですし、何か手がかりになるものがあるかもしれないのでラクーンシティに行きますか?〙
まふまふ
まふまふ
···そうだね
ルナ
ルナ
〘ただし、いくつか守って頂きたいお願いがあります。
1つ目は、出来るだけ僕の指示通りに動くこと。
2つ目、我慢をしないこと。
3つ目、諦めないこと。
4つ目、絶対にここから脱出すること。〙
UTAITE
UTAITE
分かった
ルナ
ルナ
〘ついでに、銃が扱える人は?〙
UTAITE
UTAITE
・・・
ルナ
ルナ
〘まぁ、普通はそうですよね···〙
ころん
ころん
逆に、ルナは銃を使ったことあるの?
ルナ
ルナ
〘ありますよ?〙
すとぷり
すとぷり
そうなの?!
ルナ
ルナ
〘言ってませんでしたっけ?〙
すとぷり
すとぷり
聞いてない!
ルナ
ルナ
〘まぁ、言う機会がないですからね···W〙
まふまふ
まふまふ
あのことについて、言ってないよね?
ルナ
ルナ
はい、言ってないですね···
After the Rain
After the Rain
〘今すぐ言え〙
ルナ
ルナ
〘はい〙
ルナ
ルナ
〘実は···〙

プリ小説オーディオドラマ