第9話

⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
508
2024/07/06 09:00
謎の人型をした怪獣
キコルンは……なんかで打たれたように
体に複数の穴が空いている
チャチャッと終わらせてしまいましょーか
足は痛いし……キコルンのやつ当たったらきっと痛いよね?
2倍やん
ってそんな事考えてたら人型怪獣はきりの中に
って、
あなた
逃がすかよ!!!
大きな刀を振り下ろす
??
……キミはツよいンダね
あなた
はて?なんの事かしら
??
だけど、マダ僕ヲ倒ス事ハデキない
あなた
え、ウザ。やってみないとわかんないやん。なんなん?最初っから決めつけんな
あなた
それに、キコルンが他の奴らにやったみたいに、核?見えてるよ
??
ナニ!?
??
(こんなアホみたいな奴に……!!!!!
あなた
声に出てるやん(*ᐛ*)
??
そんなホンワりトシタ会話シテラレルカナ?
あなた
……!!!!!
あなた
き、キコルン!!!!!
怪獣
……((グッ
怪獣が……キコルンに走っていってる。
どうしよ。こいつもあと少しなのに。
命ゆーせんだよね!
あなた
てか、このお話のヒロイン殺すとかやばいっしょ!((ヒロインは貴方です。🫵))
ウッ(゜A゚(👊=(´・ω・`)
あなた
へ?
怪獣が怪獣殴ってる。え、これ8号じゃね?
てか、さっきおっちゃんが怪獣8号になってたよね?
は?え?
てか、キコルンの方行ってない?
あなた
……⊂(`・ω・´)⊃
四ノ宮キコル
あなたの下の名前逃げなさいよ……!
と、反論しようとしたら
怪獣8号がスライディング土下座してきた
怪獣8号
お願いします。このことは内密に〜お願いします。お願いします
あなた
へ?
四ノ宮キコル
……え
2人でポカーンとしてしまった
市川レノ
先輩〜!
あなた
れ、レノくん……?
市川レノ
ギャァァァア!!
市川レノ
先輩どうゆう事ですか!!!
怪獣8号
すまんすまん。キコルが殺られそうで
市川レノ
あなたの下の名前さんは?
怪獣8号
なんか、霧の中で誰かと話してた
市川レノ
何言ってんですか先輩!!!!!
あなた
……2人とも、話は後で聞くから、早く避難しよ。(ⅹ△ⅹ;)
四ノ宮キコル
(_ - -)_ バタッ
あなた
。。。(lll __ __)バタッ
あ〜やばい。足いてぇ〜
……手真っ赤やん
大量出血で死なないかな〜?
せっかくキコルン生きてんのに
ヒロインの活躍が間近で見れないのは辛い
意識保つので精一杯だったけど
もう。無理そう……
安西先生の作品全部読みたかったのに〜!!!!!
おのれ、怪獣〜許さないからなぁ〜
あなた
…………(  ˙-˙  )
あなた
……なんやここ
あなた
あら、隣でキコルン寝てるじゃん
は〜起きるか
あなた
今日もいい一日になりますように〜
ゴン💥
あなた
っ〜〜!!((涙目
あなた
うああああ
あなた
ここから出せ〜
保科副隊長
……1人はバカ元気やな
あなた
バカ元気とは
四ノ宮キコル
……副隊長
保科副隊長
嗚呼、寝たままでええで
あなた
よっしゃー!
四ノ宮キコル
大丈夫です……
保科副隊長
あなたの下の名前〜?お前は元気やろ?
あなた
ちぇ
保科副隊長
あそこで起こっていた事を全部話や
あなた
かくかくしかじか
四ノ宮キコル
+かくかくしかじか
保科副隊長
……あなたの下の名前の言ってることはよーわからんとして……2人ともよう頑張った
四ノ宮キコル
……
あなた
なんもしてないよ?
保科副隊長
そうか、四ノ宮キコル。よーやった。幸い。死人が出ずにすんだ
四ノ宮キコル
いえ、あの
あなた
あ、そーいえば……人型の怪獣がいたんだよね
あなた
人の言葉を話す……なんか。丸い帽子2個被ってる変人!
??
へっぷし!!
保科副隊長
……なるほど
保科副隊長
そいつが蘇らせたとみて調査する
四ノ宮キコル
(ナイスあなたの下の名前!!)
あなた
(エッヘンドヤ丸)
日比野カフカ
なんで俺は普通の病院なんだよぉ!
市川レノ
ただの骨折ですから^^
クリオネ
クリオネ
マルゲリータ食べたい(*´﹃`*)
あなた
意味不

プリ小説オーディオドラマ