第9話

生きています
22
2021/05/02 10:27
みなさんお久しぶりです!


最近小説を書いていなくて、というか
書く時間がなくてこちらにほとんど顔を出せて居なかったんですが、GWということで
やって来ました!

今月はテストや検定やら詰まっているので
大変ですが…それでも好きなアーティストさんのライブだったりお買い物だったり楽しい事があるので諦めずコツコツやっていきます…。


最近あまり絵も描けていません…、
描きたいんですけどね、うんうん。

それに比べてゲームは良くやっています、
勉強とのバランスを考えながらですが、
とても楽しいです✌🏻✌🏻

推しの影響でAPEXを去年の夏~秋くらいから
始めたんですが、
今シーズンランクマ頑張ってゴールドまで
行けました!

いつかプラチナ…ダイヤまで行きたいですね🥰

これを読んでくれてる方にAPEXやっている方居るんでしょうか…、


まぁとりあえず、忙しくとも楽しく生きています!

小説もじわじわ書いていきたいです、
短編集、アイデアは出ているんですが書ききれません…、
途中で止まってしまって…
いつか大量に出せる時があると思います!

それまで寄り道して頑張りたいと思います、
ゆっくり待っていてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ