第42話

騎馬戦の決着
143
2024/05/23 08:00

あなた
焦凍くんが、を・・・!








ほんの一瞬











それは、この体育祭で1、2を争うほど衝撃的だった。







五条悟
緑くんは直接当てないって感じか
五条悟
あの子も面白いね
五条悟
カツキとはまた別の意味で
あなた
ですよね、ですよね・・・!




しかし、出久くんが奪ったハチマキは、全然別のポイントのハチマキだった。






五条悟
あー惜し、全部取ったら良かったのに
五条悟
ま、それだとつまんねーからいいけどさ
あなた
ホント、ギリギリの戦いですね・・・
五条悟
あ! カツキ来たカツキ来た!!!
五条悟
よっしゃっちまえカツキぃ!!!




悟先輩が1番白熱してる気が・・・









でも、こうなると本当どうなるかわからない。













3つの騎馬がそれぞれぶつかる、その瞬間___





プレゼント・マイク
TIME UP!!!!!





騎馬戦が、終わった。






五条悟
あ、カツキ頭から転んだ、痛そー




さっきから悟先輩、勝己くんの話しかしてない気が・・・




あなた
1位は、言わずもがな焦凍くんチームですね
五条悟
2位はカツキんとこだな、悔しそー
あなた
3位は・・・心操くんチーム、ですね
五条悟
え、いつの間にか逆転してんじゃん
五条悟
ちょーおもしれー!
あなた
4位は・・・




本当なら圏外のはずだった、出久くんのチーム。


















それが、踏陰くんの咄嗟の判断で、焦凍くんの頭の ・  ・ハチマキを奪い、















プレゼント・マイク
4位緑谷チーム!!!











見事、決勝進出となった。




プリ小説オーディオドラマ