第42話

ありがとう。
1,157
2018/08/26 09:28
今日が家族みんなで入れる最後の日。




明日はとうとう出発。









はやいなぁ、











もう " お 別 れ "

なんだな、







二人っきりでお兄ちゃんたち全員との

お出かけももう終わって、










さみしい?











それとはまた違うような、













たのしみ?でもあるんよ、













ケド、













1人で暮らすのはやだよね、












ずっと6人でいて、





3人になっちゃったけど、






私たちは私たちなりに




いい関係に戻れたし、なれたし、







楽しかった。




嬉しかった。











だからこそ、







すごくさみしい。











楽しかったなぁ、










18年間、6人と暮らせて幸せだったし、
楽しかった。







これから2年間離れて暮らすわけだけど、


2年後、私が大人になった姿を見せられるように、がんばってくるから、





応援しててね、嵐のみなさん?笑









だいすきな嵐のみなさんは




きっと、






私が思ってるより、かっこよくて、

大人気で、大人で、素敵な男性だってこと、。










この1週間でわかった気がします。















ありがとう。




















最後の日は、




ゆっくり家で、いつも通り過ごしたかった。






だから、










これから6人でご飯を作って、



楽しく食べて、





ゲームでもして、







ゆっくり最後はしませんか、?






あなた

みんな!

あなた

ご飯作ろう?

ニノ
そーね
松潤
よし、作るか
翔ちゃん
まかせろ!笑
相葉くん
やろ!!!!
大野くん
おけ!

プリ小説オーディオドラマ