第24話

24話
1,294
2022/02/22 23:30
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼♪
グク
グク
浮かび上がる君は~♪
ジミン
ジミン
あまりに鮮やかで~♪
テヒョン
テヒョン
まるでそこに居るかと♪
ジン
ジン
手を伸ばすところでふっと消えてしまう♪
you
you
グス
この写真、泣いてるのグクだけどあなたちゃんだと思ってください
ジミン
ジミン
わぁ~!どうしたの?
you
you
せっかく、ARMY私達のこと見に来てくれたのに、私だけ活躍できてなくて申し訳ないよグス
ジミン
ジミン
それは、違うあなたはちゃんと活躍できてるよ!ダンス踊れなくても歌ってるし
you
you
グス
ジミン
ジミン
ほら!頑張ろ!
you
you
うん、ありがとうオッパ
ジミン
ジミン
ううん!
🎼🎼🎼🎼
そのままライブは、終盤に、、
テヒョン
テヒョン
ARMY今日はライブに来てくれてありがとう!
ライブ楽しかった?
ARMY)楽しかったー!
テヒョン
テヒョン
良かった!ARMY紫するよ💜
ARMY)ぎゃー!
テヒョン
テヒョン
あじゃっす!
you
you
次のライブは絶対踊る!
ジミン
ジミン
w
ライブ終了
BTS
BTS
はぁ~!楽しかったー!
you
you
私も!
ジミン
ジミン
あなたは、途中泣いてたんだけどn
you
you
言わないでよ!
ジミン
ジミン
ごめんごめん
グク
グク
ヌナ何で泣いたの?
ジミン
ジミン
ARMYのために活躍出来なくて悔しかったんだって
you
you
///
グク
グク
活躍できてたよ!
グク
グク
照れてるヌナ可愛いなー
you
you
もう!グクもジミンオッパも嫌い!
グク
グク
え?!ヌナごめんなさーい😭
ジミン
ジミン
あなたごめんって
you
you
もぅ!プンプン
ジミン
ジミン
可愛い///☁
飛ばします)それから、5ヶ月後
you
you
はぁー!楽しみ!
ジミン
ジミン
ね!
今日は、僕達のマネージャーの友達さんにカメラマンがいるそうであなたの写真を撮ってもらう日
事務所
カメラマン)お腹見てね~
カシャッ
お!いいよじゃあ服着替えてきてね~
you
you
はい!
you
you
着替えました!
カメラマン)じゃあ次はこっち向いてね
カメラマン)おぉー!いいね!
ジミン
ジミン
あなたよかったよ!
you
you
ふふっ
ジミン
ジミン
ありがとうございました
カメラマン)いえいえ
ジミン
ジミン
皆が練習してるとこ行こっか
you
you
うん!
ガチャ
BTS
BTS
おはよう~!
you
you
おはよ!
you
you
練習頑張ってね
BTS
BTS
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ