第2話

1話
343
2024/05/10 12:47
その日は少し小雨が降っていた
モブ
モブ
雨降ってんなー
モブ
モブ
小雨だしすぐやむだろ
ドダドダ
楡井秋彦
楡井秋彦
たったいへんっす!!!!!!!
桜遥
桜遥
うるせーぞ、どうしたんだよ
桐生三輝
桐生三輝
どーしたの?
楡井秋彦
楡井秋彦
それが…!


ぴーーーんぽーーんぱーーんぽーーーん!!!!!!!(爆音)
<あれこれもう聞こえてる?
<聞こえてるから早くしろ!!
<あーうえおあーー
梅宮一
梅宮一
至急で悪いんだけど、一年と2年の級長と副集合ー!
<以上!終わりーー!!!!!!!


桜遥
桜遥
チッなんだよ
桜遥
桜遥
ってか蘇枋は?
楡井秋彦
楡井秋彦
後で話します…とりあえず屋上行きましょう!
桜遥
桜遥
あ、嗚呼、おう
in屋上
梅宮一
梅宮一
いやー!!小雨降ってるんだけど急で悪いねー!
桜遥
桜遥
んで、要件は?
梅宮一
梅宮一
最近白い長ラン来てる奴が手当たりしだいにグループをボコってるって獅子頭連から聞いたから気をおつけるよーにー!
モブ
モブ
はい!!!!!!!
梅宮一
梅宮一
以上なんだけど一年残ってね!
桜遥
桜遥
はぁ!?なんでだよ
楡井秋彦
楡井秋彦
さ、桜さん落ち着いて





梅宮一
梅宮一
いやーごめんごめん
梅宮一
梅宮一
んで桜達はグルラみた?
桜遥
桜遥
ぐるら?
楡井秋彦
楡井秋彦
LINEグループのやつですよ、
楡井秋彦
楡井秋彦
オレは見ました…
桜遥
桜遥
オレ見てねぇ
梅宮一
梅宮一
蘇枋が風鈴からもLINEからも消えてる
桜遥
桜遥
そういえば、あいつ休みかと思ってたんだけど、
楡井秋彦
楡井秋彦
オレも今日それで桜さん呼んだんです!
桜遥
桜遥
あー、なるほどな?
梅宮一
梅宮一
んー完全に音信不通なんだけどー…心配なのは心配だから手掛かり見つけたら教える事!
楡井秋彦
楡井秋彦
わ、わかりました!
桜遥
桜遥
蘇枋が、ねぇーー
楡井秋彦
楡井秋彦
桜さん冷静…というかほぼ気にしてないというか、
桜遥
桜遥
別に気にする事ねぇだろ、間違えて抜けたーとかあいつなら言いかねないだろ
楡井秋彦
楡井秋彦
まぁ、そう願いますか…















一旦しゅーりょー

プリ小説オーディオドラマ