第38話

34話だぜッ☆
1,667
2025/12/20 15:24 更新
⚠甘々です⚠
⚠デイブがお酒飲んでキャラ崩壊してます⚠
⚠性行為を示唆する表現があります⚠

⚠あの、ガチでキャラ崩壊注意⚠

⚠微ヤンデレ注意報⚠

あ、クルーウェル様が受けのつもりです。
(リクエストによってはリバ可)
地雷の方はスッ…とページを閉じてください。



なんでこうなった…?
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
おい、酒はエールでいいか?

おいおい…俺の事好きな人の家に上がっちゃったよ…

…え?これ"そういう"流れ?

いやいやいやいやいやいや…ねぇ?
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
おい、さっさと答えろ。
(なまえ)
あなた
あ〜、エールも良いけどワインはないの?
(なまえ)
あなた
デイブのことだしなんかあるでしょ?
(なまえ)
あなた
ほら、度数低めの白ワインとか!!

デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
悪いが…
ダンッ…





ひぇっ…たくさんの度数が高いお酒が…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
度数が低い酒は切らしてるんだ。

こ、これはR_18夢小説によくあるでろでろに酔わせてその後ピーーーーーー。するやつ!!!

やばい…お、俺食べられっ…



デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
なんでお前はッ…ぁ゙〜〜〜…くそっ…


いや、お前がでろでろに酔うんかいッ!!
(なまえ)
あなた
あ〜…デイブ、水いる?
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
なんでお前は酔ってないんだよッ!
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
うっ…はぁッ…



な、泣いてる〜〜〜!!!




こんなに酔っちゃって…ま、明日が休みなのは良かったかな。

それに俺が食べられる心配は無さそ…

デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
っは…もう…俺だけが苦しくて…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
お前はどうせ…

デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
ひぐっ…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
今回だって…お前は他の奴のこと…しかも女を好きになるし…







………………………………ん?
(なまえ)
あなた
は?え、ちょっ、何言って…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
俺のものなのに…俺のなのに…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
あのクソガキレオナだってそうだ!
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
後からのこのこ来たくせに俺様からあなたの名前(エースみたいなの)を取って…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
俺のほうがあなたの名前(エースみたいなの)との付き合いは長いんだぞ!?
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
なのに…あなたの名前(エースみたいなの)の肩を噛んで…

あ〜…これはかなりいってるな…
(なまえ)
あなた
えっと〜、噛まれた跡はなくなってきたしそんなに悔やまなくても…



デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
俺も噛みたかったんだよ!!
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
この根腐れ野郎!
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
性悪!
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
人の好意を弄びやがって!!
ゴクッゴクッ…


うわぁ…この人一番度数高いお酒一気に…



デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
おい…



デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
今すぐ抱け









(なまえ)
あなた
…は?
(なまえ)
あなた
い、いきなりなんで…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
もう…取られたくない…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
俺のッ俺のなのにッ…次から次へと他の奴らがッ…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
あ…や、やだ…俺のッ俺だけのあなたの名前(エースみたいなの)がッ…

え〜…泣いてる…


デイブが?俺の事で嫉妬して?不安になって?泣いてる??




(なまえ)
あなた
かわい…


(なまえ)
あなた
じゃあ…ちょっとだけね?


ドサッ…
(なまえ)
あなた
ちゃんと解してるの?
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
じゃないと誘ってないだろ…?











どうしよ…
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
すぅ…すぅ…



やっちゃった…?


え?なになに?俺もしかして攻め主だったの?


ってか俺も絶対酔ってたよね?
じゃないと俺こんなことするわけ…



っていうか付き合ってもないのにこんなことするなんて…俺クズすぎない!?





(なまえ)
あなた
それは今更か…


(なまえ)
あなた
ま、デイブが起きたら行為中のことからかってやろ。



そしたらいつもの関係に戻れる……よな?



ど〜も〜!作者です〜!!




え〜…皆様…申し訳ございませんッッッッッ!!
(スライディング土下座)

クルーウェル様推しの方は怒り狂っているでしょう…私のクルーウェル様はこんなんじゃない!と…



ごめんなさい…ごめんなさい…


運命には抗えなかったんです…


だって!好きな人家に誘って!お酒を飲んだらそのままピーーーーーーしてピーーーーーーするのが普通では!?
(開き直んな)


直接的な表現が無いのは地雷の方もいるし…


こっちは!リア友が!!見てるんだよ!!!


今回の回でも次会うのが気まずいのに…はぁ…










この回の♡が99行ったらR18専用の小説出してもいいかも…なんてね。行くわけないし大丈夫〜!

プリ小説オーディオドラマ