第26話

#25
888
2020/07/05 20:00
その頃、萩花達は
北人
北人
あなたちゃん大丈夫かな?
柚那
柚那
大丈夫みたい、樹くんと会えたみたいだし
北人
北人
それんならよかった〜
慎
みんな何食べる、たこ焼きそれとも焼きそば?
北人
北人
俺たこ焼き!
萩花
萩花
たこ焼きかな〜
柚那
柚那
ウチは焼きそば!
壱馬
壱馬
俺も焼きそば
そして2グループに別れて焼きそばとたこ焼きを買っていた、北人達がたこ焼きを買って待ち合わせの場所へ行く途中...

ドンっ!
女の子
(ฅ д・)ゞイテテ…
萩花
萩花
ごめね、大丈夫?
女の子
ママとはぐれちゃった(。í _ ì。)
萩花
萩花
お姉ちゃんと一緒にママ探そっか(^▽^)
女の子
うん!おねぇちゃんありがとう!(‐^▽^‐)
萩花
萩花
ごめん北人先行ってて、この子のお母さん探してくる
北人
北人
行かないよ、萩花ちゃん1人にできないよ俺も一緒に探す
萩花
萩花
でも、
北人
北人
1人より2人の方が早く見つかるでしょ
こうして萩花と北人は女の子のお母さんを探しをし始めた
萩花
萩花
大丈夫?疲れちゃったかな?
女の子
(。 。`)コク
女の子が頷くと萩花はしゃがんでおいでと言って女の子を抱っこした
北人
北人
ごめん萩花ちゃん、全然気が利かなくて
荷物持つよ持ちにくいでしょ
萩花
萩花
ありがとうー
北人
北人
やっぱりお姉ちゃんたね〜
萩花
萩花
えっ、? 
急に何、笑
北人
北人
イヤ、何も〜 笑
そして無事にお母さんが見つかり、柚娜たちのところへ戻ろうとしているともうすぐ花火が上がると言うアナウンスが流れてきた
北人
北人
ねぇ、戻ってる間に花火上がるかもだから2人で花火見ない?
萩花
萩花
どうしょうかな〜 笑
北人
北人
俺花火が綺麗に見える場所知ってるんだけど
萩花
萩花
わかった、でも綺麗な花火が見れなかったらかき氷奢りね (^ ^)笑
北人
北人
いいよ 笑
ピロン!

と慎のスマホが鳴った
慎
あ、
北人たち、迷子の子お母さん見つかったって
それでこっちに来るつもりだったけどもうすぐ花火が始まるから2人で見るって
柚那
柚那
なんか今日は皆バラバラだねー 笑
壱馬
壱馬
じゃ俺たちは俺たちで花火見ますか
柚那
柚那
そうだね〜 笑

プリ小説オーディオドラマ