第3話

1話 夢主の日常
86
2025/01/19 08:53 更新
※リスカ表現あり


あなたSide
ジリリリッジリリリッジリッ

闇堕ち
闇堕ち
また、最悪な1日が始まる…))コソッ
今は朝の4時半だ

なんで大学生がこんな早く起きてるのかって??




私は家族弟達に奴隷のような扱いを受けている

なぜって??








そんなの私が全部悪いからに決まってる私は何もしてないのに
(なまえ)
あなた
てか早く朝食用意しないと!!
タッタッタッタッ
キッチン※背景は気にしないでね))圧(*^^*)





さてと、朝食何にしよう


まーどうせ食べないだろうけど、手抜きにすると怒るんだよなーー




よしっっフレンチトーストにしよ


出来たー✨✨←早くないからね))圧


今の時間はー

  6:55



やべっ☆キランッ

ご主人様方弟達起こさないとじゃん!




この時間が1番嫌いなんだよな〜
ななもりの部屋



コンコン ガチャ
(なまえ)
あなた
ななもり様、朝でございます。
起きてください
ななもり
ななもり
うるさいっ!!もう、起きてるよ💢💢
早く出ていけ!!
(なまえ)
あなた
申し訳ありません。朝食が出来ていますので…では
ガチャ バタンッ
ななもり
ななもり
はー、朝からあいつの顔見るなんて最悪だわ))ボソッ
こっちだって起こしたくないんだけど……


次はジェルか
ジェルの部屋

コンコン ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します。ジェル様、朝でございます。
起きてください。
ジェル
ジェル
朝からうるさいわっ!!もう起きとるわボケ
早く出てってくれへん💢💢目障りや
(なまえ)
あなた
申し訳ありません。失礼しました。
バタンッ
ジェル
ジェル
なんであいつと朝から話さないといけないねん
私だって朝から暴言浴びせられないといけないの?


次はさところか、、、



あの2人、すぐ起きないし、寝起きマジ悪いからなー
さところの部屋

コンコン ガチャ
(なまえ)
あなた
さとみ様、ころん様、朝でございます。
起きてください
さとみ
さとみ
、、、
ころん
ころん
、、、
(なまえ)
あなた
はー))ボソッ スー朝です!!起きてくださいっ!!
さとみ
さとみ
チッ💢朝からうるせぇよ💢もっと静かに起こせないわけ??
ころん
ころん
はー 早く出てってくんね?邪魔💢
(なまえ)
あなた
申し訳ありません。次から気をつけます。
失礼しました。
バタンッ

お前らが全然起きねーからでしょ
次は莉犬か



莉犬の部屋

コンコン ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します。莉犬様、朝でございます。
莉犬
莉犬
わかってるから、早く出てって
(なまえ)
あなた
かしこまりました。それでは失礼します。
バタンッ

莉犬は比較的暴言言わないから楽なんだよねー


最後はるぅとかー

今日はどっちだろ
るぅとの部屋

コンコン ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します。るぅと様、起きていますか?
るぅと
るぅと
起きていますよ💢💢見てわからないんですか?早くどっか行ってください💢
(なまえ)
あなた
申し訳ありません。失礼します。
バタンッ

今日はダメだったかー
リビング
さとみ
さとみ
おい、ご飯まだかよ💢早く出せ
(なまえ)
あなた
すみません。今お持ちします。
ころん
ころん
ほんと早くしてよね💢
なら自分で用意しろよ


スッ
(なまえ)
あなた
どうぞ
ななもり
ななもり
パクッなにこれマズっ
ジェル
ジェル
パクッ ほんまやマズすぎる、食いもんちゃうわ
るぅと
るぅと
パクッ こんなもの食べられません、お金ください
(なまえ)
あなた
わかりました。はい
スッ((2万円を渡す
莉犬
莉犬
こんなやつにかまってたら時間やばいよ!!
なんでそんな事言うのかな




まぁ慣れてるしいっか
ななもり
ななもり
片付けちゃんとやれよ))ギロッ
みんなー早く行くよ〜
すとぷり
すとぷり
はーい!!
バタンッ
(なまえ)
あなた
みんな行ったかな?
闇堕ち
闇堕ち
何で全部やらないといけないんだろ))ボソッ
片付け終わった←早くないからね))圧



大学に行くまで少し時間あるし、リスカでもするかー

でもリビングだとあれだし、部屋戻ろー
あなた部屋


カッターどこやったっけ??
(なまえ)
あなた
あっ、あったー
ザクッ シュー シュー シュー

ザクッ シュー ザクッ ザクッ シュー

ザクッ
(なまえ)
あなた
痛ったー、深く切りすぎちゃったー💦
包帯巻いてっと
(なまえ)
あなた
そろそろ行こー
玄関
(なまえ)
あなた
行ってきます((ボソッ
バタンッ
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
ということで
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
まずっ!すとぷりのも皆様を呼び捨てにしてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
ジェルの関西弁も上手くできてないかもです…💦
(なまえ)
あなた
というか、色々と言うの忘れすぎじゃね☆
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
やらかしてました☆☆
凛花
凛花
てか私出てきてない…
姫乃
姫乃
私もぉ♡出てぇ♡来てぇないよぉ♡♡
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
ブリッ))殴姫乃はいいとして
姫乃
姫乃
いいって何よ!!
(なまえ)
あなた
wwww
すとぷり
すとぷり
wwww
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
凛花ごめんね〜
凛花
凛花
大丈夫!!
すとぷり
すとぷり
てか、あなたいじめるの辛すぎる
姫乃
姫乃
私も、ぶりっ子疲れるよ〜
(なまえ)
あなた
凛花
凛花
戻ってるww
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
まぁ頑張れw
すとぷり
すとぷり
主のせいだろ〜/ですよね?)同時
姫乃
姫乃
主のせいでしょ〜)同時
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
あなたちゃんも言ってることだし!
すとぷり
すとぷり
あなた/あなたちゃんを免じて許そう/許します
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
まぁこの辺で終わりにしましょう
(なまえ)
あなた
それでは
主こと夜桜maiだお
主こと夜桜maiだお
おつぷり〜
(なまえ)
あなた
おつぷり〜
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
凛花
凛花
おつぷり〜
姫乃
姫乃
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ