第61話

帰国!!!
1,543
2022/06/24 12:09
あなたside




ブラジルのみんなに別れを告げ俺も日本へ帰る日が来た




また長らく飛行機に乗り若君の動画を見ていた

そしていつの間にか眠ってしまい気付いたときには日本に着いていた




(なまえ)
あなた
着いた...久し振りの日本...
牛島 若利
牛島 若利
あなた
(なまえ)
あなた
若君!!迎えに来てくれたの!?
牛島 若利
牛島 若利
あぁ、久し振りだな よし家に帰るぞ
(なまえ)
あなた
うん!










家に到着!ガラガラガラッ
(なまえ)
あなた
ただいま!
牛島母
牛島母
お帰り また大きくなって肌も焼けたんじゃない?
(なまえ)
あなた
えへへ...そうかも!
牛島 若利
牛島 若利
あなたは週末ブラックジャッカルの
トライアウトがあるんだろう?
(なまえ)
あなた
うん!
牛島 若利
牛島 若利
シュヴァイデンアドラーズでも
良かったのだが
(なまえ)
あなた
本当は若君と一緒が良かったけど
トライアウト実施してなかったし若君と闘うの楽しみだよ!
牛島母
牛島母
あら、観に行くからね



いざ週末


(なまえ)
あなた
行ってきまーす!
牛島母
牛島母
頑張ってね



(なまえ)
あなた
若君免許持ってたんだね俺も取って
おこうかな
牛島 若利
牛島 若利
今日のトライアウトは何時に
終わるんだ?
(なまえ)
あなた
ん~分かんないや終わったら連絡
するね
(なまえ)
あなた
じゃあまた後でね!
牛島 若利
牛島 若利
あぁ





ふぅーーーー.........大丈夫怖くない
ガラガラガラッ
(なまえ)
あなた
トライアウトを受けに来た風海...
宮侑
宮侑
あなた............?
(なまえ)
あなた
失礼しました


Prrrrrrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
あの今日トライアウトを予定していた風海なんですが受けるのやめようかn
ダダダダダダダッ ドンッ
電話先
翔陽!?
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたさん!
(なまえ)
あなた
ぐえっ...あ、翔陽君 やっぱり入って
たんだ
日向 翔陽
日向 翔陽
トライアウトやめちゃうんですか?
(なまえ)
あなた
うーん...どうしようかな
日向 翔陽
日向 翔陽
佐久早さんとか木兎さんもいますよ!
(なまえ)
あなた
やる(即答)
(なまえ)
あなた
やっぱり受けることにしました
今から伺います
電話先
フフッ うん、待ってるよ



(なまえ)
あなた
改めてトライアウトを受けに来ました
風海 あなたです
よろしくお願いします!
サムソン監督
よろしく
佐久早 聖臣
佐久早 聖臣
あなた?
(なまえ)
あなた
臣君!久しぶり!
佐久早 聖臣
佐久早 聖臣
インフルの予防接種h
(なまえ)
あなた
予防接種は一昨日やって今日も来る前に風呂入って顔 洗って歯 磨いて
アルコール消毒してマスクもしてる!ポケットには洗ったばっかのハンカチとコロコロするやつとハンドジェル
入ってる!
(なまえ)
あなた
さあ、どうだ!?
佐久早 聖臣
佐久早 聖臣
ふん、まあまあだな
(なまえ)
あなた
まあ俺も前みたいにボロクソ言われ
たら気を付けるさ
佐久早 聖臣
佐久早 聖臣
そうかよ





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ