第4話

ʕ ◦`꒳´◦ʔ
706
2023/05/05 20:31
夢主
夢主
(神威にぃが、なんで怪我してたのか分かってなかった...。もっと強くならないと、もっと頑張らないと)
神威side
神威
今日、あなたにかっこ悪いとこ見せちゃったな
神威
でも、
神威
(今日言ってくれた事聞いちゃったら、、)惚れちゃうじゃん
神威
よし!母さんに相談しよう!
神威
ねぇ、母さん
江華
どうしたの?
神威
俺さ、好きな人がいるんだよね
江華
(もしかして)あら、そうなの?
江華
誰なの?
神威
反対されるかもしれないけど、、
神威
あなたが好きなんだ(真剣)
江華
なんで好きなの?
神威
最初は可愛い妹だなってしか思ってなかったけどさ、神楽が生まれて神楽も可愛いって思うんだけどあなたとは何か違うなって、、
それで今日、あなたと色々あって俺、あなたのこと異性として好きなんだなって、、
江華
ふふ、そうなのね
神威
やっぱ、変だよな。妹好きになるって
江華
変じゃないわよ、他の星にも血の繋がりがあるけど結婚してる人もいるのよ
江華
私は応援してるわ
神威
ッ!俺、頑張るよ、あなたのこと振り向かせてみせる!!
だから、母さんも頑張ってよ
江華
ふふ、分かったわ

プリ小説オーディオドラマ