第35話

考え事
308
2022/10/09 14:25
夜月
夜月
...
夜月
夜月
(なんで湖にルビーと手を繋いで入ったのに一緒に入らなかったんだろう、もしかして1人ずつ入らないといけなかったのかな?うーんやっぱりわかんないなぁ)
キラ
キラ
夜月ー!おーい夜月!
夜月
夜月
うわ!
夜月
夜月
な、何?
キラ
キラ
俺が考えてる事言ってもいいか?
夜月
夜月
作戦か何か?
キラ
キラ
あぁ
キラ
キラ
俺が敵のアジトに入るから入口前にいる敵を押さえといて欲しい
夜月
夜月
ゴリ押しだね
キラ
キラ
うっ
夜月
夜月
でも早く助けないといけないもんね
キラ
キラ
‼︎あぁ
キラ
キラ
絶対に助けるんだ
キラ
キラ
なんとしてでも
夜月
夜月
ついたね
夜月
夜月
気を引き締めてね
キラ
キラ
わかってる
夜月
夜月
行くよ!
夜月
夜月
敵はあの子っぽいな
夜月
夜月
破壊「地獄舞」
祈
また邪魔が入って!
キンッ
夜月
夜月
キラ行って‼︎
キラ
キラ
助かった!
祈
くそっ
ザキ
ザキ
夜月⁈
妖夢
妖夢
夜月
夜月
夜月
お久しぶりです
夜月
夜月
先ほどキラに会いまして
夜月
夜月
それよりザキがいるってことは
ザキ
ザキ
紫霊もいるぞ
夜月
夜月
‼︎‼︎
夜月
夜月
じゃあルビーが来るまで私はお手伝いしようかな!
夜月
夜月
さぁ、今から私があなたのお相手です
祈
随分と余裕そうだな
夜月
夜月
そりゃまぁあなたは私より弱いですから
祈
は?
夜月
夜月
だってあなたは今後悔してるでしょ?さては紅葉ちゃんに何かあったとかかな?
祈
っ⁈
夜月
夜月
...図星だね
妖夢
妖夢
それって本当に紅葉が私達の仲間じゃなくなってるってことですか⁈
祈
私達のことは話さない邪魔してくる奴らを消すだけだ
祈
全ては主のために
ルビー
ルビー
じゃあその主とやらを倒せば終わりだな
夜月
夜月
あ、おかえり
ルビー
ルビー
おう
ルビー
ルビー
紫霊のところ行くんだろ?
夜月
夜月
なんで知ってんの?
ルビー
ルビー
なんとなく?
夜月
夜月
こわ
夜月
夜月
まぁいいやじゃあ行ってくるね
ザキ
ザキ
ここをまっすぐ言って左に曲がったところだ
夜月
夜月
わかった
夜月
夜月
じゃあくれぐれも死なないようにねみんな
妖夢
妖夢
死ぬ気なんてさらさらないですから
夜月
夜月
さすがだね
夜月
夜月
じゃあまた、後でね
レミリア
レミリア
〜〜〜...
夜月
夜月
(もう終わってそうだな、殺気感じないし)
紫霊
紫霊
夜月
夜月
っ⁈お兄様⁈
レミリア
レミリア
夜月
夜月
夜月
レミリア
夜月
夜月
(魔力これ使ったら全部持っていかれちゃうけど、お兄様がこんなことになるなんてことないから見とかないと)
夜月
夜月
ちょっとレミリア手を繋いでくれる?
レミリア
レミリア
え?えぇいいけど
夜月
夜月
ありがとう
夜月
夜月
記憶「今までの時間」
夜月
夜月
もう大丈夫だよ
レミリア
レミリア
何をしていたの?
夜月
夜月
記憶を見てたさっきまで何があったのか
夜月
夜月
ごめんね勝手見られて嫌だったかもしれないけどこうするしか私には教えてくれないと思ったから
レミリア
レミリア
夜月はどう思うの?
夜月
夜月
どう思うかぁ、私はとりあえずお兄様を戻さなきゃ
夜月
夜月
だから少しレミリアは違うところ行っておいてくれないかな?
レミリア
レミリア
わかったわ
夜月
夜月
お兄様
紫霊
紫霊
...
夜月
夜月
血の涙も無い殺人鬼なんかじゃ無いよ
夜月
夜月
お兄様の選択肢はあってる
紫霊
紫霊
それでも俺はもう殺したらいけなかったんだ
夜月
夜月
お兄様は気づかなかった?
紫霊
紫霊
...何を
夜月
夜月
たとえジョーカーを殺さなかったとしてもレミリアを見殺ししたことになる結局どっちを選んでても殺してしまうようになっていた
夜月
夜月
それだったらお兄様はしっかりとした選択ができてる
紫霊
紫霊
どっちを選んだって俺は血の涙も無い殺人鬼になるはずだろ?
夜月
夜月
勘違いもほどほどにして!
夜月
夜月
今回の選択肢はレミリアは救ってもらったと感謝している!そして私が死んだらこんなにもお兄様が苦しむことはなかったと考えたほどにだ!
夜月
夜月
それでも、自分が殺人鬼だと言うなら昔を思い出せ!どれだけ私があなたに救われたと思ってるんだ。私は紫霊と言うたった1人のお兄様に救われて今ここでいきてるんだよ⁈
夜月
夜月
なのにどうしてそんなこと言っちゃうの
紫霊
紫霊
俺は知らない間にちゃんと救えてたんだな
夜月
夜月
うん
紫霊
紫霊
じゃあお嬢のところ行くか
夜月
夜月
そうだね
かりんとう(主)
かりんとう(主)
終わりです!
かりんとう(主)
かりんとう(主)
なんとか頑張ってますよー!
かりんとう(主)
かりんとう(主)
できたら明日も投稿できたらなぁーって思ってます
かりんとう(主)
かりんとう(主)
ご覧いただきありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ