第4話

お忍びの。
504
2020/02/10 08:53
こんにちは!あなたです!
今回はお忍びで一人遊園地!
普段あんま着れないふわふわーっとした服を着て楽しんじゃってます!こういうの、量産型って言うんだっけ?
(イメージ)
髪の毛は普段下ろしてるのとは違って、両サイド三つ編みにしてみたり。
アトラクションに乗った直後、ファンの子に囲まれるわ囲まれるわ笑
ファン
応援してます!!!!ぎゃぁぁあ肌綺麗!!!!目大きい!!!!まつげ長い顔小さい!!!!
あなた
あなた
ははは笑
ありがとう〜♡
あなた
あなた
今なにふぁむの皆暇〜?
ファン
えっ!?
私は何十人ものなにふぁむにそう言う。
ファン
暇ァァァァァァァァ!!!!
あなた
あなた
(勢いすご…笑)
あなた
あなた
よぉーし!あなたちゃんとアトラクション乗り継ぎするぞぉー!!!!
ファン
きゃぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!
走行しているうちに5時間。
あなた
あなた
みんなありがとー!楽しかったよ!
あなた
あなた
んじゃ、年男が迎えにきてるんでまたねー!
ファン
うわぁぁぁ丈みやぁぁぁ!
そう言って私はナンバープレートが隠された丈くんの車へ乗り込む。
私が車に乗る際、丈くんは軽くファンに手を振っていた。
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何ファンと遊んでんねん笑
あなた
あなた
いやぁー、楽しくなっちゃってさ〜
あなた
あなた
みるみる人が増えてって大変だったけどね笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
つか、今日なんか雰囲気違くねーか?
あなた
あなた
オフの日ぐらいはこういう格好してもいいやろぉー?べ〜だ。
どうせ似合ってませんよーだ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、直視できひん…//
あなた
あなた
…??
あなた
あなた
どういう事?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何でもねぇよ
あなた
あなた
?ふーん
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
a@ 今日夢の国に丈みやいた!!!!最強だった!!!!

b@ あなたちゃん量産型コーデだった!!!!クソかわ!!!!

c@ ファンに囲まれてすんなりハイタッチ会してそのままファンのみんなと遊ぶあなたちゃんまじでだいすこ…

d@ あんなに量産型コーデ似合う子いる???
e@ 50人以上居たファンの名前全部メモって1人ずつ読んでくれたみやは最強😭

f@ 「女なのにリアコって言ったら引きますか?笑」って冗談で言ったら「ううん、めっちゃ嬉しいっす笑」ってクシャって笑ったみやにリアコになりつつある我氏←

g@ 2Facedのサビアカペラで歌ってくれた😭

h@ みーやん(星宮)鬼かわ。
(おまけ)
7StarS(8StarS) 星宮パート
ジャニーズ界の紅一点
皆呆れてる超天然
歴史を変えた まさに天使
釘付けられたらきっと即死
なんでもこなすそのスタイル
彼女の魅力スイートスマイル
毒舌小悪魔
8Star!星宮あなた!

\みーやん!/

「今夜は帰さないぞっ♪」

プリ小説オーディオドラマ