第87話

第87話
2,895
2019/08/21 16:13
上田竜也
上田竜也
杏華・・・・・・俺と手を組もうぜ?
You
You
・・・・・・断ったら?
上田竜也
上田竜也
クスクス・・・・・・あはははっ!!・・・・・・断れんの?・・・ボコッボコッ!!
廉
グハァッ・・・ゲホッ・・・・・・
You
You
廉!!・・・・・・やめてよ・・・私を殴ればいいでしょ!?
上田竜也
上田竜也
そういうとこ・・・・・・変わってねぇよな・・・
廉
杏華だぁ?!・・・・・・ハァハァ・・・ゲホッ・・・誰だそれ・・・クスクス
上田竜也
上田竜也
うるせぇんだよ!!・・・・・・ボコッ
廉
ウグッ・・・・・・・・・バタンッ
You
You
廉!!


倒れ込む廉の傍に駆け寄った

殴られすぎて

自分の力では立てないほどになってるはずなのに

立とうとする・・・・・・

You
You
廉・・・もう・・・・・・逆らわないで・・・お願いだから
廉
クスッ・・・なんでだろうな・・・・・・お前の事・・・・・・渡したくねぇんだよな・・・こんな奴に・・・・・・ヘヘッ
You
You
・・・・・・廉・・・ウッウウッ
廉
泣くな・・・・・・任務中だ・・・・・・クスッ・・・ボスにお仕置されるぞ?
You
You
・・・・・・なんでよ・・・・・・
上田竜也
上田竜也
何ゴチャゴチャ言ってんだよ・・・・・・杏華!!お前の仲間はそいつだけじゃねぇだろ?んあ?!


優太と玄樹の腕を引っ張り

2人をひこずりながら

こっちに来る・・・・・・


You
You
優太!!玄樹!!
上田竜也
上田竜也
ハァハァ・・・・・・男二人はさすがに体力使うな・・・


ドスッ・・・・・・



2人を私のいる場所へと

放り投げる・・・・・・

よく見ると、優太は足を酷く負傷し

げんきの肩は外れてる


You
You
優太・・・・・・玄樹・・・・・・ごめん・・・ウウッ・・・ごめんね・・・痛いね・・・
玄樹
玄樹
・・・・・・あなた・・・ウッ・・・・・・これくらい・・・・・・大丈夫・・・
You
You
玄樹・・・・・・顔まで・・・・・・
玄樹
玄樹
平気だよ・・・・・・これで・・・女に間違われなくなる・・・クスッ


私の方を見つめる玄樹・・・・・・

綺麗な顔だったのに・・・

頬に大きく切り傷が・・・きっと後に残るだろう


優太
優太
・・・・・・泣くな・・・あなた・・・・・・俺らは平気だ・・・・・・
You
You
優太・・・・・・
優太
優太
・・・・・・俺らは・・・グッ・・・・・・ボスに大丈夫って言われたんだ・・・・・・大丈夫だよ・・・・・・
You
You
・・・・・・ぅん・・・そうだね
上田竜也
上田竜也
最後の一人〜・・・・・・ほらよっ・・・・・・ボコッ
紫耀
紫耀
グハァッ・・・ヨロッ・・・
上田竜也
上田竜也
オラッ!!・・・ボコッドスッボコッ・・・
紫耀
紫耀
ウガッ・・・グハッ・・・・・・バタンッ
You
You
紫耀!!!!
上田竜也
上田竜也
・・・・・・何・・・もう終わり?
紫耀
紫耀
ウッ・・・誰が・・・終わっつった・・・・・・
上田竜也
上田竜也
へ〜(ニヤッ)少しは遊んでくれるんだ・・・・・・クスクス
紫耀
紫耀
遊ばねぇよ・・・・・・ハァハァハァ・・・殺るんだよ
上田竜也
上田竜也
(イラッ)・・・あぁ?!・・・誰が誰をやるって?


紫耀の言葉に

ポロボロになってたみんなが立ち上がる

最後の力を振り絞って・・・・・・

気か着けば、5人が・・・・・・

私の前に立ち・・・・・・






守ってくれてる・・・・・・








私なんかのために・・・・・・






なんでそこまでするの・・・・・・







ありがとう・・・・・・







みんな・・・・・・







もう・・・・・・終わりにするね・・・・・・











プリ小説オーディオドラマ