第9話

きゅう
333
2020/01/16 14:15
自販機前



「もーしゃないコーラな」

「はいよ」

西畑「うぇいさんきゅー」

「いちごオレ〜いちごオレ〜」

西畑「好きなやーいちご」

「え、売り切れや!なんで!うそ!もう生きて
けん」

西畑「1日ぐらい我慢しろってことや」

「いややーー飛び降りたる」

西畑「なにやっとんの、ほら帰るよ」

「新しいの入るまでここにおる!泣」

西畑「わがままいわんの」



??「えーいちごオレないやん」

??「お前が昨日買い占めたんやろ」

??「あれ?そやったっけ」

「あいつが犯人か!あ、あの!」

??「あ、あなたやん」

「え、末澤先輩??」

末澤「犯人って俺の事?」

「そうですよ!私の大事ないちごオレを!」

末澤「え?あなたも好きなん?いちごオレ」

「大好きですよ!もう生きていけないです」

末澤「そーなん?ごめんごめん俺も好きやからさ今日帰りに買ったるわ」

「ほんまですか?やったー!!!」

??「あ、この子があなたちゃん?」

末澤「そうそう」

「ども?」

??「へー可愛ええな」

西畑「いやいやー」

「お前がいうなや」

末澤「あーこいつはこうじ」

向井「どもー!よろしゅうな」

「あ、こっは西畑大吾です」

西畑「こんにちは」

「じゃあまたあとで!」

末澤「ばいばーい!」

プリ小説オーディオドラマ