第14話

じゅうよん
309
2020/01/17 13:34



西畑side


「おはよーさん!!」

西畑「今日も元気で何よりですね?」

「まぁまぁやな♪♪♪」


なんやなんや!なんでそんなテンション高いねん。昨日何があったんやでも聞けん、今聞いたら今日1日やっていけんきがする。


「大ちゃん?どうしたん?」

西畑「なんもないよ」

「そっか!あ、今日一緒帰ろな?」

西畑「え?末澤先輩は?」

「今日はえーの」

西畑「ふーん」



なんで!いやなんで!俺が実は好きとかそういう感じですか!!??



放課後


西畑side


西畑「あなた〜ほんまに俺と帰るん?」

「え?嫌やった?」

西畑「いや全然嫌やないけど」

「なら帰ろ」

西畑「おん、」

「なぁ大ちゃん」

西畑「ん?なん?」

「あんな誠也くんと付き合ってんうち」






は?は?はぁぁー!???
なんですか付き合ってるって、美味しいんですかぁ?なら僕にも分けてくれませんかぁーいって!?
てかなに誠也くんって昨日まで先輩やったのに!西畑10数年の想い打ち破れたなり。


西畑「そうなん?よかったな」

あー思っても無い言葉が…

「なんや西畑そんな顔して、愛しのかのんちゃんがついに親離れする時が来たんだぞ」
西畑「俺、親なん?w」
「彼氏いない歴=年齢のうちがついに……!」

なんでお前に彼氏ができなかった知ってる?
俺がいたからなんよ?
子供の時から俺がずっとお前のこと好きなつとか俺と付き合ってるって言ってお前に男近寄らせなかったんよ、でも遅かったわ、無理やったわ、あいつのこと考えてるかのんの目がいっつもキラキラしてねんもん


「ほんまに大ちゃんのおかげやな」
西畑「じゃあさ成功さしてあげたやん」
「ん?」
西畑「明日から、大ちゃんやなくてさ西畑って呼んでや」
「え?なんで?」
西畑「彼氏やのに大ちゃんって呼ばれてる幼馴染みおったら嫌やろ」
「男ってそーゆもんなん?」
西畑「だいたいそうやろ」
「ふーん西畑ねまぁ考えとくわ、ほな明日」
西畑「明日な」

なんで俺やないんやーまぁ俺がアプローチしないからか、大ちゃんなんて呼ばれたらまたその気になってしまうようなきがしてん、ほんま、アホやな俺

プリ小説オーディオドラマ