第35話

番外編
231
2023/01/01 05:38





音羽side










あと少しで0時0分。












みんな揃って時計を見つめる














3







2







1








48ーフォーエイト
48ーフォーエイト
あけおめぇ!!!!




静まり返った部屋が一気に騒がしくなる









マフィアなわけやけん無駄に外にはあんまり出れへんのよな…







やけんって言ってパティーしよってなってもうて












今まさにパティー中








酒もつまみもお菓子もジュースも準備して












ほんまに未成年のこと考えへんのやから










タロー社長
タロー社長
音羽、酒飲まないの?
音羽
音羽
あみかが可哀想やんけ
タロー社長
タロー社長
そうだけど準備する時乗り気だったじゃん…w
音羽
音羽
それ言うたらあかんやん…w
タロー社長
タロー社長
ごめんて…w
あみか
あみか
もぉぉぉ!!!!
あみか
あみか
引っ付いてこないでください!
音羽
音羽
おぉ…w
タロー社長
タロー社長
結構やばめだな…w





あみか大変そうやな…w











こたつにべったりひっつかれて…w













音羽
音羽
あみか〜
タロー社長
タロー社長
おいで〜
あみか
あみか
音ちゃ〜んタロ社〜(´;ω;`)



そう言って走ってくる






こたつ
こたつ
あみか〜待ってや〜





それを追いかけてくるこたつ










え、あみかかわいそ







こんなのに好かれて








いや、酔ってない時だったらこたつついてんのいいんやけどな…w








音羽
音羽
こたつあみか困ってるで
こたつ
こたつ
困ってないよな〜あみか〜
あみか
あみか
困ってます!






よたよた近づいてくるなよ…w






タロー社長
タロー社長
俺らだけでも先に寝るか
音羽
音羽
ようやな
あみか
あみか
そうしますぅ

















あけおめぇ!!!!!!







今年も頑張りますので応援よろしくお願いします!








これ書いてる途中にこっちの方がいいかもっていうの思いついたんだけどね、







それ書くのめんどくてやめた‪☆









これからも書くの頑張りまぁす









それではまた次回で



プリ小説オーディオドラマ