第81話

【番外編】 ハロウィン2
396
2024/02/07 07:47



Sho
相変わらずまろちゃんはお口が悪いでちゅね〜ww



If
しょにだ後で締める
-hotoke-
次回、しょーちゃん、まろちゃんに追いかける。の巻






Liura
来週もまた見てくださいねー!



Naiko
じゃんけん!
Yusuke
ぽい!




あなた
チョキ



-hotoke-
いやそこはグーじゃない?


あなた
いや別によくない?



Sho
いやそこはパーやろ



あなた
だからなんでもいいじゃんって…


If
いやそこは中指やろ

あなた
貴方はじゃんけん知らないんですか?


あなた
てかもうハロウィンじゃないし
If
あなたちゃんそれは禁止ワードや



-hotoke-
まぁお菓子ちょうだい
あなた
お菓子かぁ…ちょっと待ってて(スタスタスタ




Sho
…いい子やな
-hotoke-
僕断られるってわかってて言ったのにあなたちゃんいい子すぎだろ



Liura
りうらもお菓子欲しい
 

あなた
はーい、6人分のお菓子持ってきましたよ~



Yusuke
なんか申し訳ないなww



Naiko
ありがとー!!
If
ないこ…wwそこは断らんのかww




あなた
はい!りうらくん!(スッ



Liura
ありがとー!


Liura
…って、え?



あなた
野菜クッキー!りうらくんクッキー好きですよね?



If
野菜クッキーwww
 


Sho
りうちゃん乙ww



Liura



-hotoke-
ねぇねぇ僕は~?
 

あなた
あ、いむくん!はい!(スッ



-hotoke-
ありがとっ!



-hotoke-
…って、へ?


あなた
野菜クラッカー!ピーマンと人参も入ってて健康にいいんだよー!



Sho
っはww



Yusuke
おぉー!めっちゃ健康に良いやん!



Naiko
俺の何かな〜♪



Sho
な、な!あなたちゃん俺は?
あなた
初兎くんはこれ!どーぞ!(スッ



Sho
ありがとー!嬉しいわ~!




Sho
って、は?ww



あなた
地球グミ!初兎くん世界嫌いでしょ?



Sho
…いや、世界グミなかったんやなww



Sho
地球グミ普通に嬉しいけど、1個なん?ww
 

あなた
あれ1個のくせに高いじゃん
Sho
シンプルにそんなこと言ったらあかんと思うけどなww



Naiko
あなたちゃーん!俺は!?俺は!?



あなた
はい!どうぞないくん!(スッ



Naiko
はっ?



あなた
トマトプリッツだけど?
 

Naiko
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!



If
うるさww


Yusuke
ないこも健康に良いやん!良かったなないこ!



If
あなたちゃん!まろはあなたちゃんがほしいなぁ〜なんて…!



あなた
いふくん、どうぞ!これ(スッ



If
このあとあなたちゃんも貰うけどね(ニヤッ




If
…え、え?
 
  


あなた
虫チョコ♡
If
無理♡



あなた
次!アニキ!
Yusuke
俺はキノコと生クリーム以外なら何もらっても嬉しいで〜






あなた
どうぞ!(スッ





Yusuke
おぉ!プロテイン!めちゃくちゃ嬉しいわ!ありがとな!あなたちゃん!



あなた
いえいえ!喜んでくださって何よりです~!



Liura
え?
-hotoke-
ん?
Sho
へ?
Naiko
は?
If
あ?




Yusuke
マジでありがとな~!




あなた
こちらこそいつもありがとうございます!



Yusuke
結果良ければ全て良し!やな!



Liura
いやなんかいい雰囲気になってるけど…
-hotoke-
結果良くても良くないからね!?
Sho
俺良くわからんの貰ったんやけど…
Naiko
初兎ちゃんは嫌いなものじゃないから良いじゃん
If
そうだそうだ!しょにだずるい!




あなた
皆さん私からもらったの気に入りませんでした…?
Liura
ごめんりうら野菜全部無理(貰ったの野菜クッキー)
-hotoke-
ごめん僕人参とピーマン無理(貰ったの野菜クラッカー)
Sho
ごめんやけど俺世界無理(貰ったの地球グミ)
Naiko
ごめん俺ほんっとにトマト無理(貰ったのトマトプリッツ)




あなた
いふくん、私、いふくんに喜んで貰う予定だったんです…(ショボーンッ



If
う”っ”…




If
あー、美味しそうやな~…



あなた
食べてみて、ください
If
…う、うん


 
If
(パクッ




If
…お、美味しい
あなた
ごめんなさい冗談なので今すぐ吐き出してください
If
ごめん冗談抜きでも吐き出すのは無理
カオスすぎる

プリ小説オーディオドラマ